アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年01月04日

〜KIKI、病院へ行く〜 の巻。

今の時期は、去年よりも雪がたくさん降っています。
冬休みの私は、最近あまり外に出ていないような気がします落ち込み
みなさんも、風邪には気をつけてくださいっびっくり





さて、去年のことなのですが。(笑)

またKIKIを病院へ連れて行くことにしました。
そんなに大変なことではなかったのですが、病院から薬をもらいました。
「はい、どうぞ。」ともらった薬は袋に入っていて、
薬のあげ方などが詳しく袋に書いてありました。

ペットを飼っている方々は
「普通じゃね?」
とか思うと思いますけど(笑)

私には面白く思いましたラブ




posted by KIKI at 19:12| 紫ちゃん
プロフィール
KIKIさんの画像
KIKI
セキセイインコやってます。  ヨロシクネ☆
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。