アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月01日

ご無沙汰しています(^^ゞ

久しぶりの書き込みです。

スクリーンショット 2013-12-30 22.25.16.png





ここが気にはなっていたのですが、なかなか来れなくて…
でもまたチョイチョイ書き込んでいきます。

紫ちゃんも今年は受験生。と思うと月日が経つのは早いなー。
KIKIはというと相変わらずのマイペースで元気にやっています。

そんなKIKIで思うところは
「鳥って時間がわかる?」
てことです。
いつも19:00頃にカゴの掃除やゴハンや水を
替えてるんですが時間が近づくとカゴの出入口の前で待っています。
それであまり遅いと騒ぎまくります(ーー;)
お腹が空いてるのもあると思うんですが
結構時間ピッタリなんでチョット不思議です。

今月15日はKIKIの誕生日です(*´∀`*)
プレゼントは何がいいですかね?KIKIさん。
posted by KIKI at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パパ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2326346

この記事へのトラックバック
プロフィール
KIKIさんの画像
KIKI
セキセイインコやってます。  ヨロシクネ☆
ブログ
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。