アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

来年は・・・

もう明後日には年明けですね(*゜▽゜*)


来年の為替はどうなるのでしょうか??


やはり当分は円高基調ですかね。。。

いつまでも日本が買われてるわけはないと思ってますが・・・


来年の仕掛け検証を発表します(*>∀<*)
まずバーチャルのFXトレードだと管理を怠ってしまいそうなので、
実資金でやるため1000通貨単位で取引出来るFXプライム
もちろん豪ドル円でやってみようと思います



通常の手法の仕掛けは70〜85円・1円刻み・16本

開始時レートよりも高い仕掛けは逆指値で対応します。



新戦略では仕掛け範囲は同じく70~80円・1円刻みですが
エントリータイミングを先日の記事よりも細分化しようと思います。

最初に「74円で買う」って決めておいて一度もエントリーしなかったら検証に
ならないと思いまして・・・


なので、

85円〜82円の4本は・・・78円でエントリー

81円〜78円の4本は・・・75円でエントリー

77円〜74円の4本は・・・72円でエントリー

73円〜70円の4本は・・・69円でエントリー

と言った形にしたいと思います。
(利確幅を増やしたかたちになってしまうのですが・・・(;^ω^A)


リスク計算をしてみますと・・・


          通常手法

平均77.5円 60円下落時含み損 17.5円×16本(1000通貨)=280,000円

          新戦略手法

平均73.5円 60円下落時含み損 13.5円×16本(1000通貨)=216,000円


1000通貨ですからたったこれだけって見えますが、
1万通貨なら64万の差です!!



と、言った具合なのであとは運用成績がどうなってるかですね(^◇^)v

1番良いのは両方仕掛けることかもしれません。


コツコツ利益を積み重ねながら、一気に稼ぐチャンスも逃さない!!


理想型ですね!!

★コツコツ型通常手法はこちら
★チャンスに稼ぐ新戦略はこちら



通貨ペア充実の"DMM FX"がオススメ!




このエントリーをはてなブックマークに追加

ここをポチっとしてくれるあなたの幸せを願っています("▽"*)  
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。