アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年11月10日

あって!気づきました。そうだな️

一番近くに、よく考えたら、自由、手入れられるものを、てにいれている方がいそうです。

そして私は無意識に好意を持っているから、その方に引かれるのでしょう。

人徳が有れば人が集まり、動いてくれる。のだと思うのですが、、、

言い方は、少し変ですが、システムを構築してる感じ。

私には、私事の頼み事ができる、若い子がいません。
頼み事をするとしても、会社内で従業員としてです!

ですがその方は、手足として自分から動いてくれる若い子が最低二人います。

少ないと思われますか?🤔
人数は、徳が高ければ、高いほど多くなる関係は、有りそうですが。

既に、自ら動いてくれる人がいる、肩書きなど関係なしに、夫婦でも、身内、兄弟でもなく、損得感情なく、そう言う状況に有る事が凄い️

私は、望んでこなかった事もあります。一人で自由が好きで、

どっちかと言うと、サポートする側が好きで、自分の能力で、手助けできればと思い、行動してきました。

ですが、自分の思いと、相手とのギャップが生じてきます。
今考えると、当たり前だと思います。

自分の人生で、相手をサポートなんて少しおかしい。

自分が主人公でない、自分軸でない、相手に依存し、取り入って、仲間にいれてもらって、相手の意志に従って、かまってもらっている感じでしょうか?。従う自分に酔ってる?
一人でいることが好きだった奴が、、、、

そう言う従う生き方を、見てきたりして、チョッとした集団、群れの中に入ってみる事に憧れて、なれないことをしていたような、ここ何年間。

手助けしている、自己満足に浸ってる感じ?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

でも、ヤッパリ半年前から、違和感有り!️反抗してみたり、集団が退屈、話が噛み合わない、会わせる気が無くなって来たり。もういいかなって。

今は、もうそれが正しいと思ってます。もう集団に会わせる気などありません。

なんなら、最初のほうに書いてるかも知れませんが!
会いたくなければ、現実が、その集団と会わないです!にこにこ

思考で望まなければ、行事が予定されていたとしても、無くなって、会うことさえ無くなってしまう️てれてれ

自分の望む未来🤣。
その方を見ていると、お金持ちでは無いですよ!️だけど困っているわけでもないし、給料以外にも副収入はありますが、子供との関係もよく、孫も、生まれ嬉しそうですし。休みの日は、釣りだったり、バイクで、どこかいかれてみたり、充実しているように、私から見えます。聞いたら、
そうかもなと!
そんなに望まんし!

いらない欲が無くなっているんだなと。🤣🤣





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9405885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。