アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年11月09日

いい話は、何度も聞けるようです️

根拠は過去!である。

根拠のない思い込みが、実は未来の成りたい自分に成れる️

根拠があると言うことは、もう既に、実績が有ると言うことなので、実現してしまっている。そしてそれはもう望んでいない事が多い。

過去の延長線上の未来はあり得ません。顔1(うれしいカオ)

前にも出てきた、勘違いしている人が多い
過去右矢印1️現在右矢印1️未来の流れではないのです、


無いものから現実へ️未来右矢印1️現在右矢印1️過去。になっている。ウインク
未来から来るんです!


正直過去を振り替えって、楽しいですか?

思う事が、、、、上司の方が、他の職場から来られて、

前職の肩書きを、言われます。
テレビで良く聞く、良い所の名前が出て、在籍されて居たらしいのですが、

名前が先行してしまい、内容がともなっていなくて、、、それ言ってどうなるん?
だいたい必要な方だったら辞めてないし、まだする事が有るでしょうし!必要ようとされなかったからでしょう。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

能力が無いならバカにされるだけやん️てれてれ
そんな方が多いです。過去は終わってます。
今、対応出来るかです、

過去の栄光は、他人には関係ないです。興味も無いです。自分がどうするかなので。

時代も変わっているのだし、、、、

年配者にも多いです
昔は良いところで働いて、役職、地位も有り、偉そうにされて居た方が、
定年されて、肩書きが無くなって誰も相手にしてくれず、
ただの老人になって、過去の自分にいつまでも、しがみついているのは可哀相に見えたりします。

もう、そんなところに戻れもしないし、戻らしてはくれません。


偉そうにする人ほど、だいたい能力無いし。自分が出来ないからひがんで、人を蹴をとして、情けない。

能力ある人は、うらやましがったりしない、教えてくれるから。

早く、この仕組みに気づくといいですね。未来の方からやって来る、
過去は先を創らない。



それと
他人の評価は過去。他人の評価を気にすることは自分の過去を気にする事。

何度も言いますが
流れは、過去からではなく、未来から来るので気にせず、未来を想像してワクワクしたほうがいい未来になる️

過去を後悔して、くよくよしている人に、皆さん、力を貸す人は、いますか?

そうです、過去が嫌、つらいなら考えない。そこにとらわれると、引き寄せてしまうので。
そして、見えない先を怖がらない事も、必要。
現代の私達は特にこの先、お金や、老後が心配など。
こんな事を思い続けてしまうと。そうです、そうなる️


根拠のない、成りたい未来でいいから、自分をワクワクさせて、虚から現在を引っ張って来ましょう。

何回も聞くけどいい話です。







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9403534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。