アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年10月30日

少し、今までの流れからの自分の感想です

欧米か、

今の日本人が、表現しない、出せない、民族性とかも錯覚、すりこみのような気がしてきました。

日本人が、少し几帳面だったり、器用、控えめ?
少し戦後教育が、几帳面に規律を大事にしただけとか?ウインク

周りみてみるけど、以外と不器用多くないですか?私も器用ではないです。

戦後、自分達にない物や、文化を欲しがるように仕向けられてきた、第一号のモルモットの日本人?

その後に、東南アジアとか後進国も、日本の発達した、技術、食べ物や、文化を憧れるように、戦略し、広めていく。

ただ日本人は少し特殊な、江戸時代まで、他国の支配下になかった独自の国民性は有るのかも。そこに素直過ぎるアホさ。
操り人形は、ほぼ完成しましたね!

せっせと、税金を素直に納め、あれだけ、みんなが働いて貯めた年金やらを平気で使いまくり、

他国に援助し、

アメリカには、戦闘機など買わされ、
企業からは税金も取らず、町は、災害でボロボロ、ほんとに人為的なら、日本人、可愛そうですウインク

国民は生活苦でも、まだ他国に援助。

ちょと、またまた脱線しました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
書きたかったことから、外れました


皆が一緒、ひとつなら、そんなことは関係が、全く無いです。

他人に何かしたら、自分にそのまま帰ってくるのは、
自分一人しかいないから。自分も、他人も全て同一!

個人としてみたいだけ。

個人から、離れられないのが、今
なのかな?

もう民族として、別れて教育を初めてしまっているので、地球教?、宇宙統一教が教育しないと🤣🤣

教育は、本当に根本だと思います。

宗教にしても。例えばお釈迦様は解っていても。
回りの、悟りを開いていない人が、勝手に起こしているものばかりなので、真理については理解して無いように思います。怒られそうですがウインク

たどり着いて無い、解釈なので、不安をあおったり、脅してみたり悪魔

人は悩みごとが有るから集まり、話を聞くので、それを利用、民衆からお金を納めさせる行為に成ってるところが多く、

お金がからむことはビジネスですね。

何信仰になるのでしょう️
どこから神が発生したのでしょう。

悪知恵の働く、嘘つきホモサピエンスが神を作り出したのか、

やっぱり宇宙人、現代人の、前の世代の人類?もしくは未来の人間?ウインク

有る方も言われてますが、

神様は人に対して、一度もお金や、食べ物、生贄などを出して!なんて一言も言っていない️
請求したことはないと言うことです。

人が勝手に、喜ばれるとか、怒りを沈めてくれるのでは無いかとか、解釈して、妄想し、始めたことで、欲ですね

あの時代は、もう避けて通ることは出来なかったから、なるようになったとしても、なぜ欧米か?やはり、歯向かえなかった、敗戦国。

芽は、出つつ有るように思いますが、日本人はどうしていいのか、わからないんだと思うんです、どう行動したらいいか、考えた事が無かったので、まず何から、一歩がわからないんだと。


仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ)


仮想通貨の自動AI売買 - coinneo(コインネオ)

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9362386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。