アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年10月15日

台風の仕組みも気になるのですが、今日は違うキーワードで

今日の脳みそが気になったキーワードは

最近、よく聞く寿司やさんに、行きます、たまにお寿司食べるの美味しいですよね!
人並み位に、八皿。
生魚から焼いてあるうなぎ、等を食べるのですが
あまりサバとかタコは食べません、

これは、私の社会人になってからの世間話からのすりこみ、だと思いますが、食当たりしやすい食べ物の認識があり、口にしません。あくまでも個人的にです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

それで、その後がいつも気になっていたのですが、食べた後、家に帰るまで、少し買い物をしたり、寄り道してから家に40分位かけて帰ると、決まってお腹が痛くなるんです!初めは、体調も有るのかな、と思ってましたが、、、、、、まあまあの頻度で行くのですが三、四回目の時に生魚はやめてみようと、
火の入れてあるものだけにしてみました。あまり変わらない、、、、気持ちまだましかな、、🤔🤔
気分的なものかもしれないですが、

それ以来私は、大手寿司屋でお寿司を食べないお客様です勝ち誇り勝ち誇り

ハンバーガーも大好きです、ポテトもたまに食べると本当に美味しいです、熱いうちはホントに美味しいですが、冷めると激まず!
こんなに変わるのか位熱いときは美味しいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
好きで食べます!️ただわたし的にはグレー、、、、、先程と同じ良くないです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

体質にあってないのでしょう️
45さい過ぎた辺りから、コンビニエンスの弁当のフライ物が入り、ソースがかけてあるような、ソース焼きそばも中に入れてある感じのお弁当
を食べたり、フライ麺のインスタントラーメン等を食べると二時間後くいから、胸焼け?胃液が上がってくるような、喉当たりまで、う️ーって、咳き込む感じの、

お茶を飲んでおさめる、15分間位でしょうけど、その間しんどいです

自分の分析?ウインクだと、ソースの中に合わないもの、油で揚げたものが関係しているな️と思ってます

前にも、書いて有るかも知れませんが、わたしの中では、お腹がすくから、食べる。朝昼晩、おやつの時間があり、美味しいものが食べられるひととき。ケーキが食べたいから、買ってたぺる、勝ち誇り
ホントにただそれだけ!
自分の体を造る、形成するなんて、意識もなく、別物。
食べることと、体の作りは別物、

だって顔とか生まれついたものだと思ってましたし、体毛が濃いとか、生まれ持った体だと、チンチンが小さいなんか正にそれ、器。箱もの。が子供もから大きくなっていくだけみたいな。

食べ物で顔が変わらない、男前にならないぷー(かわいく怒)
私が何も考えて無かっただけなのでしょう️困り

の為に、食べ物が影響してる感覚が薄かったですね。

好き嫌いは、だめよ!️の教育で、
出された食べ物は残さず食べるのが、当たり前と。
当たり前、当たり前と、何の疑問すらなく、うちの子供も好き嫌いは有っても、疑問迄は感じていないと思います。
今は栄養が必要な成長期ですから、疑問を感じて、食べなくなるような事が有ってはならない時。

一番、調理に関わる人が、食べ物に毒物や、何かを入れることが一番やってはいけない、と思っていたので、

世間一般常識で当たり前と、、、、、本当に信用してましたし、有り得ん。あったらオオゴトぷー(かわいく怒)とさえ思っていました、

疑いもぜす、自分がこうだから、普通そうだろと顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)勘違いも甚だしい。

お腹いたの原因は食べ物がしかないとの結論が出てます、パラララッパラークラッカー
人間は、食べ物と考え方で形成されている、ごもっとも️体調が悪いのは、毒を入れている、食べている事だと
内から来ているもの内臓、血管系、アレルギー、吹出物。外傷性、以外はほぼ食べ物の毒素でアール。ほぼね
直すには、やはり、ちょっと全部出して、抜くと調子良いことてれてれてれてれ
体感済み。

テレビで芸能人が30日間、病院の先生に付いてもらいながらファステイングしたと。耳に、入っていた、断食、ファステイングと言う言葉。に触れてみたいと。

病気が直るとさえ言われています、

怪我をして、水だけ与えた側と、お肉を沢山食べさせた側とで、
怪我が治るのは水だけ飲んでじっとしていた側が二倍も早く完治したと。自分の自然治癒能力。

この自然治癒に関しては、病院の先生読む本の中に一つも書いてないとか。続く️ウインク


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9308358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。