アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年10月14日

すいません️の後


あなたは、あの人を恨んでも、この宇宙は同じ一つだから、あなたに帰ってくる!



宗教で言えば、毎日懺悔をする?
むやみ、やたらに謝っては運気が下がるのでは??


仏教とかキリスト教の懺悔は、

私が使っている、何気ないすいませんなんかとは違い、

仏教は、貪欲、怒り、無知、を懺悔。

貪欲とは、何かを独り占めしたい心。
本来宇宙には自分も他人もなく、全ては一つ、全ては元々自分の物なので、独り占めの考え方、それは間違いです。

そして
怒りとは、他人を呪う心です。
本来宇宙は自分も他人もなく元々一つ、全ては自分なので、その怒りは結局自分に返ってきます。

無知とは、この宇宙は一つで有ることを知りつくせてない、と言う無知

人間の根本原理を懺悔している。

キリスト教が懺悔しているのは、
七つの大罪
には 傲慢、嫉妬、憤怒、怠惰、強欲、暴食、色欲の懺悔で
人間の根本原理の罪を懺悔
自分の前世、前前世、前前前世宇宙の始まりまで戻ってすべて懺悔。

私がしているすいません!ごめんなさい!とは全然ちかいますと言う事です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


なので、個人的に、相手の顔色をうかがったり、なんでもないのにただ慣用句みたいに行ってる言葉や、思いとは違うと言う事ですOK!納得


意味のない、すいませんより
意味のない、ありがとうの方がいいです️

感謝する言葉の方が、、感謝されればいい気分だし、ありがとうの言い合いが始まり感謝のループが始まり、運気も上がるそうです🤣🤣

相手から何かしてもらった時は、
すいませんではなくて、
素直にありがとうございましたと、感謝の言葉を使うようにしたらいいと。

よほど、迷惑をかけたり、謝らなければならないときは言わなければならないですが。

それ以外は、
なるべくネガティブな言葉を使わないようにしましょう。

感謝の言葉にすれば、全体の運気
がグゥーンと上がるそうです
やってみましょう️

昨日の台風絡みですが
台風の事あまり考えた事無かったけど、

今回の台風も本土から出たとこで、温帯低気圧かなんかに変わってますよ、

九州から上がって、中国地方から日本海経抜けて、たまに朝鮮半島に行く台風も有りますよね🤔

日本の位置からしたら緯度、北緯は関係ない?北緯、せめて朝鮮半島までの北緯迄は消滅しないって事ですよね🤔


では、経緯が関係しているのですか?東経何度迄で消滅?

下から海上のエネルギーを供給しつつ来て、陸地を横断しながらエネルギーが削られて、今回も出たところで、勢力が衰えたと言う事ですか?

中国地方横断位だとエネルギーもそんなに削られないから、日本海に一度出て消滅せずに朝鮮迄行くのですか?

たまに、けっこうな本州縦断する台風有りますけど困り四国から岡山県、大阪、東北に、、、、、大分削られているようですが、気温も関係するのでしょうか?怪しいような感じがしますウインク




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9304797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。