アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年10月08日

自閉症について

この自閉症というのは、発達障害みたいです、環境で後から出てくるものではないと言う事のようですね、引きこもったり、幼児体験などトラウマからかと思っていましたが。

しかも、本人もだし、親までもあまり気づかず、育てて来てるように思います。もしくは見ない振り
余り言うと悪口みたいになりますが

ただ一昨日からの、腸内で起こったことが、影響なり、有るとすれば、これも、人為的な操作、も働いている感じにもとれそうです。

男の子に精子が、少なくなっているとか、意図的にされているのでしょう。やはり食べ物は、体を造るのだから、適当には出来ませんよ。


お腹が減ったら何でもいい、お腹に貯まるもの、

美味しい自分の好む食べ物、

特に凝り性だと同じものばっかり毎日食べてみたり、

そういうものほど、太りやすかったり、食品添加物大量、皆が手を出しそうなものには、ちゃんと、、、、、

表示が曖昧なものも、沢山あるそうですし、まず買うときに気にもせず、好みで買っていることに!

ある記事ですと、


日本は世界でもトップクラスの遺伝子組換え消費国なんですよ。

実際に表示が義務づけられているのは33の食品群のみ

重量順で上位3品目かつ、重量に占める割合が5%以上のものと限定されています。加工食品の原材料の多くは遺伝子組換え由来の可能性が高いのですが、重量が4番目以降であれば表示しなくてもいいのです。

例えば遺伝子組換え由来のコーンスターチを使うとき、表示したくない企業なら、4位以下もしくは5%未満になるように配合して表示を免れようとする 


豆腐、納豆、味噌には表示義務がありますが、同じく大豆を原料とする食品であっても、しょうゆには表示義務がありません。また、食用油や甘味料も対象外です。

さらに言えば、家畜のえさには表示義務がありませんし、遺伝子組換えのえさを食べて育った家畜の肉や卵・牛乳・乳製品などの畜産品も表示を免れています。

まだまだ続きますが、やっぱり何かしらの力️が働いている、企業がの利益の優先が先に。

ほんとにいつから、自分達の食べ物に。自分達で体を傷つける行為に手を染めることになっていく仕組みが仕上がって来たのでしょうね🤔🤔

だいたい、危険を言い出し始めた人は、神経質過ぎだとか、変人扱い、特別な人みたいに思われて来たと、

そういう私も、そう思っていました、ごめんなさい。

いい加減な表示、疑いもせず購買し、
危険であるようなものを食べて、母親の体の中で起こっている環境の中、胎児に影響を与える可能性は、あると思います。

自閉症が悪い事では無いかも知れませんが、症状は意図的に造り出せる仕組みが、仕組みの中で生きている。

ですが顔1(うれしいカオ)怖がって居ても仕方ないので
まだまだ、調べることも、知恵も自分達で考える事が出来るので、

根本がわかってくれば、対処のしようがある。年配層の方のように、頭の固いことを言わず、私ら、しないとか、拒否せずに、

考えればいいだけ、細胞も毎日新しく変わっていくもの、変わることは普通のこと、拒んでは、この世界では、通用しない️

ちょっとまた、それたので、自閉症の続きをまた明日





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9281334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。