アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年10月04日

ちょっと、引く方も出そうですが、マイペースで

五次元は、思い通りにパラレルワールド選択してできる、天使や、神がいる次元なのだと。

神たちが、人間のいる
三次元の願いなど、叶えのは容易いこと。

で、️
その自分のなりたい未来を、イメージした三次元を選択し、方向付けをまずして、なってる自分を想像できればてれてれてれてれそのパラレルワールドに行ける

まず、今まで体験してきた中で、幸せな気分になったことが有るはずなので、

美味しいものを食べていたとき、

臨時収入があったときとか、

贅沢だけど旅行にも、いけて良かった幸せ、楽しかった️にこにこにこにこをもう一度感じる。

その状態に気分が高まったときに、お願いをすれば、引き寄せられるそうです。

気分のいい時に、もっとこうなったら、幸せだろうな️こうなりたい️を口に出してお願いする。



今現在、願い事は自分は得られていません。

だけど、裕福さ、幸せを感じた、別の体験感情を使って、まず、エネルギーの振動数を自分が造り出し、満たされるてれてれてれてれ

とのときに、感じた幸せ、感覚を!引き寄せてくる、引き寄せられるなら、

その間に今現在叶っていないお願い事をする

願い事が引き寄せられる️


カードゲームで、

俺のターン顔1(うれしいカオ)

この裕福や、幸せを生け贄にして、さらに今以上の幸福を召喚️

みたいな勝ち誇り 生贄は、表現があってないですが。

何事も、初めてみなければ、現状維持か、それ以下️未来は僕らの手の中っていってましたね顔1(うれしいカオ)

まず適当な人は、他力、人に依存してることが多い。悪いことが有ると。人のせいにする。

自分が崩壊しそうで苦しいときは、それも仕方ないと思うので、いいかな、だけど

自分がした行動は、
自分がその後受けるのはもう、わかるとおもいます

例えば
人に依存すると人の意志の入った私の未来、うまく思い通りに行くわけないですよね、

そして、それにうまく行かないと、愚痴を言っても、私がした行動、決断やから人のせいでは無いですね️

私の行動で、すべてが成り立って要るのです。

依存した未来は、苦しいと思いますよ。

依存した人の意志に従わなければならないので。

そこには、誰の幸せも無いようです。私の未来に、人は関係ないし無関心当たり前。

未知は、怖いです。

怖がって、人の歩いた道を、後から続いていけば失敗は、避けられるし、最短で進んで行ける可能性もありますが、その方の人生です️あなたの人生はコピーを選択しますか?

生まれてから360度、どれでも選んでいいよ状態で始まって、闇雲だと時間がかかりすぎるから、ある程度、
親、家の環境により左右されながら依存して、今まで来ています。成人してもそのままの方もいますが。

社会に出ても
迷ったり、なかなか見つからい。

もし
したい事が見つかったなら、基本を成功者にしっかり教わって、後は自分が決断して、自分の未来を️
まあここも一番の難関ですね、騙す方が、いっぱい。そこは、いい波動の引き寄せをするしこないです。多分。

欲とかで出した波動で引き寄せた物は危なそうですウインク


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9268422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。