アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年10月03日

またまた、アグレッシブ2

少し極端な例を、知らせ?


この仕事は、私がしなければならない、
他人では無理とか勝手に決めつけたり

よく言葉で、いってることは、

今まで体感してみて、仕事で人が居なくなっても、仕事は回る、お店は回る、

自分が居なくても回る、長期的に考えたら、補充なり、対策は必要ですが。

でわなくて、あなた(私の事)がいないと仕事が回らない事はないから、

無理する必要はないですよを、言われている感覚。

あてにされるのは、やりがいもあると思いますが、それは、前から思うに、

その方に都合が良いだけなのではないでしょうか?あてにしている人のみに限定されていて

少し離れた立場からみられたら、全体としてみて、別の人でも構わない️

だから、完璧主義や、、自分にだけしか出来ない、自分がしなくてはならない、失敗してはいけない。なんて無理しなくていいよ!️と


特にこれからは、会社は個人をそんなに評価できなくなってくる時代だと、

現に、すべてとは言いませんが、私の職場では、技術職、一般の方が出来ない内容なのに、

皆一律。特殊な役割が有って、その人たちが特別であっても、
トップの考え方しだいでは、

無能、みんな一緒。ひとくくり。集合体?ショッキング

仕事に上下はないとしても、

掃除のおばあさんの仕事の内容と

若い、
仕事を切り盛りし、人望があり、人を引っ張って盛り上げるていても評価は、一律、均等。?ほんとに?
なら、社会主義国家!🤣🤣

自分で稼ぐことも必要になってくる。

ロボットが代わりをする職場は、増え始めているし、その流れ!

一人に一台のドラえもん的な物、このスマホは、ほぼ、すでに持たされているし。

次に、持たらせらるのは、ドラえもんに大分、近づいているのではないかと。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)




マイクロチップは、大人は自分の選択になりますけど、これから生まれる子供は、生まれた時に入れられそうだし。


この10月から、いきなり加速しようとしてる感じが有るのが、キャッシュレス化。

何か、無理からにでも、スマホ!、キャッシュバックがカギになってる、どう進むのでしょう️
現金は、ない方が楽だと思いますが、個人的には、財布要らないし、小銭は、貯まりすぎるし、
入力ミスとか、ハッキングは困りますが。

オンラインでない
残高を証明できる、コールドウォレット(ネットにつながっていない、記憶媒体USB みたいなもの)で、保管なら、現物手も持ちと同じでしょうか️にこにこ


はなから、幻想のもの、紙切れ一枚にこだわっていても仕方がないし、
国の信用が落ちれば、下落、


物の方が価値が有ると思います。

私たち世代も、遅れ気味ですが、

わからん️て言う前に、してみようとしないと。危険!

人生半ばでも付いて行けなければ一度人生終えて、
向こうに強制的に生まれ変わられ、させられるのです多分、、、、、


ちょっとオカルト。パラレルワールドが、引っ掛かかり、

引き寄せた動画も、

引き寄せは、別の希望するパラレルワールドを選択して、その考え始めた辺りからじわっと自分だけが移動しているのではないかと、、、、、、

何人かの職場の職員に昨日、一昨日も説明したことを、してください、と指示しても、

相手が、へ!🤔みたいな顔して、知りません️てなることがあり、

あなた別人が来てる?、もしかして双子なん?どちらかが、別のお兄ちゃんでも代わりに仕事に来てる?って冗談で言う事けっこうあるんです!
あれ、私が別の次元?ショッキングに、


自分の考え方しだいで無意識に、変わったなら、説明がつき、

ある動画は、私たちは三次元、

例えば、死んだ人は三次元では、もう会う事は出来ません。

四次元では、時間を行き来出来ます、(時間の概念は人間が創ってる決まり)、過去、未来へ

四次元なら、過去に行き会うことが出ます。

五次元は、無数の三次元がある世界、考えられるすべての世界が、ファイルが存在している、

それを選べる。

仕事で選ぶとしたら政治家の私、科学者の私、看護師の私、無職の私、考えられる、それ以上かも知れませんが、
すべての自分が存在個別の三次元が存在している。
と️勝ち誇り

又、明日



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9262764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。