アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年05月23日

イザナギが那岐山だったとは顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

こっちにも、鳥取県と岡山県の隠された歴史、https://inudosikun50.com/2020/05/23/%e9%b3%a5%e5%8f%96%e7%9c%8c%e3%81%a8%e5%b2%a1%e5%b1%b1%e7%9c%8c%e5%8c%97%e9%83%a8%e3%81%ab%e3%81%af%e3%80%81%e3%81%be%e3%81%a0%e3%81%be%e3%81%a0%e9%9a%a0%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b/


今回は、頭にいれるのに時間が、係ります。蘆谷道満、武内宿禰、来たら、
鳥取は神話の国では有りましたが、こんなにもにこにこ️。
鳥取県八頭郡、八つの頭、
岡山県側の山の那岐山、きのう気づきましたあれ!️ナギ️(伊邪那岐)伝承が残っていました。土地の人は多分知ってます。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

蒜山高原。高原?高天原。
耳にも入ってました。智頭町に大江郷に牧場がありパンケーキを、出していて、バスのツアーでもいっていたようですが、大国主の出所とは🤣。

しかもスサノオがこの辺りをうろうろと、
2月に旅行にいった辺りから米子から倉吉辺りを、三回くらいってますね。
このあとで、出てきますが卑弥呼も、倉吉でしたかー。
湯梨浜辺りはそー言えば朝鮮の交流の土地って看板あった、建物もあったし。

なんか土地の神主さんなんかも、藤原氏に圧力かけられているようですし、倉吉辺りの伝承者は、とぼけて口が固いらしいです。
私は仕事で鳥取県智頭、美作市、を通っていますが、津山市が本拠地武内宿禰も10代祟神天皇、神武天皇も天孫降臨で、津山市を通って、蒜山高原から倉吉へ葦原中津子に。
🤣🤣🤣

こっちも覗いてみてください。狛犬家族シリーズ。
https://suzuri.jp/Inudosikun50
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9870698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。