アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年02月02日

秘密結社は、出来て当たり前、圧政になるともっとできそう

20200202_075543_rmscr.jpg
何でモーゼが日本に来たのかですが、日本に戻って来たように書きましたが、違い、日本に来て学びたいと思ったからのようです。そして、宇宙人との混血でなく、下等生命体の人間として最強の超能力者だったようです。能力者の為、宇宙人から選ばれたのでしょう八分音符

卑弥呼さんと接触しているかは、まだわかりませんが。🙄


卑弥呼さんは天女で500年生きています
そのときに大神官がいましたが、大神官はもういらないといわれて追い出されます、その追い出された大神官が実は、おとぎ話に出てくる浦島太郎になって370年生きたそうです。

これが、長生きで回りが死んで自分だけが生きている事柄と、

おとぎ話での浦島太郎が、龍宮で過ごしたと感じたより遥かに長い年月が経っており、失意の余り玉手箱を開けてしまった浦島太郎は、老人に化するという話の例えになっているようです。

回りの人間から比べると、もうそろそろ死なないといけないと云うことで、一旦浦島太郎と言う人物としては死んで、名前を変えて、
武内宿禰(たけのうちすくね)の誕生になります。てれてれ

景行天皇(ヤマトタケルの父親)に使え、その子供の成務天皇、仲哀天皇(ちゅうあい)、応神天皇そして仁徳天皇迄使えたとされています。

仲哀天皇の配偶者の、初の女帝(女性天皇)神功皇后にも使えています。

自ら兵を率いて新羅へ出航し、皇后は神々の力に導かれ、戦わずして新羅、高麗、百済の三韓を従わせたという凄い女帝。

その時代
結局、武内宿禰として375年生きたと。浦島太郎で370、武内宿禰で375年大方700年位生きたと云うことですね。
のちに、武内宿禰の子孫等が、日本での秘密結社を作っていくようですが、前書いた、世界で200、日本に5つの秘密結社が有る。

現代では、
秘密結社が悪くのように、情報が流れていますが全部が悪いわけではなく、実は何かを守ったり秘密で動かないといけないような状況があったから隠密に集まりをつくった丸秘️。

昔は宗教家であったり、国王からの命令が有りましたね。
余りにも強要が強すぎて、戦争を繰り返し、強奪を繰り返し、こんなことでいいのかという疑問が出ます。

現場で国の為に働く戦士たちがこれを隠れて正しい方向に行こうと、
権力者から隠れて秘密に動くために作られた集団。

秘密結社は、こうして作られ本来の目的、自由、博愛、平等が、軸になった考え方。
秘密結社だから悪いことばかりではないと、、、隠密に動く必要があった。水戸光圀やテレビで大江戸捜査網有りましたね隠密同心、あの組織。

自分の中でもこれは人に知られたくない大事に温めたい、
公表するにはまだ早いとか、その時は、誰にも言わず自分だけで行動すると思います。

そう、秘密に️。

打ち明けても近しい人のみ。

やっぱり本質を知らんと駄目なようです。


テレビの影響がやっぱり大きいですね、確かに秘密結社は、陰謀論の一つだと思います、

ちょっと不思議とか、怖がらせるような、神秘性みたいなのを演出しすぎている。
そんな演出ははっきり言っていらなくて、、、エンターテイメント性が強すぎて大げさです。
本当のことを単刀直入に言えばいいと思います、面白がってやってるしか見えない。失敗

最初は、興味津々で見てましたが、何か大げさ、自分だけが知っているもったいぶる感じが違和感有り、大切なことなら、ちゃんと伝えないと。遊んでる️
ある意味勘違い入ってます。やっぱり自分の行動で皆が、感化されて動くという状況に酔ってるんじゃないですかね、🙄何かを伝えるメッセージ役、きっかけの人ではあるかもしれませんが、、、
テレビに出てる人は、ほぼテレビ側の人やと。

権力者や政治家だったり、繋がってるように思います。

逆に良い秘密結社を隠そうとして、企んでるほうが陰謀。


やっぱり秘密や嘘ってのは必要だったり、
まず自分を守るため、そして周りを守るために。
嘘はこの見えるもの全てに対して可能性が有ります。
それは何かをやっぱり守るため、

アホな子供(人類)に知らせたくない情報は隠されて、大事に見守っているのかもしれませんね。

ある人が重大な病気になると家族は知らせないですよね。

やっぱりその人が大切で、悲観して自ら命を絶つようなことがあったりしてもいけないから、、、

事の始まりは、最初は愛情に満ちているものだと思います。🤗




悪い企みがメディアに出てくること自体が少し矛盾していて、支配者層の考えが表のメディアに出ることがおかしい。


そんなことをおおっぴらに出ることを許すわけがない、

本当にそうなら支配者層が変わっている民衆の手に、、、、




皆より先取り、差をつける。アンドロイド用も待ちどうしい!
アップルストアで買える次世代360°カメラ





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9603050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。