アフィリエイト広告を利用しています
UA-71914822-5 pub-7988088025704751
Ces't la vei
【ライザップゴルフ】 たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ " >ライザップ
" >爽やかな朝に❦
" >休日には映画を♡見放題!
" >マイホームケア
ハピタス" >ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス" >ハピタス♡
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
タグクラウド
プロフィール
チャコワンさんの画像
チャコワン
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (07/31)
リオオリンピック2016 by スーパーコピー商品 (07/22)
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (06/26)
リオオリンピック2016 by ロレックス時計コピー (05/23)
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
リンク集
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2011年12月03日

on my mind,,,

「honto」で人と「本と」の出会いを自由自在に!


・・・そこからは、用事のなかった処に段々と参加したり、外部から繋がりが出てくるようになりました。
それまで、アンテナが張られていなかった証拠だろうと思う、、、。
そもそも、その本に出会う前、私はかなり道をさまよっていた。
だけど、道は迷って初めて覚えるものなんだなと、今は少し分かる気がする。
結局、何もやらずにいるよりは、失敗を恐れずに経験する事のほうが、明らかに楽しいし、自分の為にもなる。
たまたま、うまく事が運んだが、何よりも刺激があって、楽しんでいる自分自身を味わいました。
 ただ、今現在は、あの時の経験をした楽しさをなかなか超えることが出来ないでいる。
もう、それ以上の経験でしか楽しむことが出来ない体質になってしまっている。
気を付けなくてはいけないのが、刺激される事のみを計りにして、満足した事を忘れるのは、ある意味、欲の病気になる恐れがあるという事だ。
事を成し遂げた後にやるべき事は、最後は還元しかありません。
一人でうまくいったのではなく、いろんな周りの助けが在ったからこそなので、自分の欲に溺れないように、人は常にしてもらったことを忘れず恩返ししなくちゃ、かなり、バランスに苦しむことになるサガの中にある・・・続く


【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。