アフィリエイト広告を利用しています
UA-71914822-5 pub-7988088025704751
Ces't la vei
【ライザップゴルフ】 たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ " >ライザップ
" >爽やかな朝に❦
" >休日には映画を♡見放題!
" >マイホームケア
ハピタス" >ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス" >ハピタス♡
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
タグクラウド
プロフィール
チャコワンさんの画像
チャコワン
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (07/31)
リオオリンピック2016 by スーパーコピー商品 (07/22)
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (06/26)
リオオリンピック2016 by ロレックス時計コピー (05/23)
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
リンク集
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2011年12月02日

偶然の出会い、、、。





・・・おばあちゃんの1年忌が終わり、普通の日々に戻った。
相変わらずの夢を持ち、なかなか進まない厳しい現実はまだまだ終わらない。
何かを得る為には、自分自身の感覚を、いつでも敏感にし、動きを柔軟に保たなければならない。
過去に読んだ事のある、為になった自己啓発書を昨日ふと思い出した。
アラブの商人の成功の物語を綴った本ですが、とても物語性に溢れている展開があって、何だか、一本の長編映画を観ているかのような内容である。 多分、読んでいる本人がリンクできるように書かれているので、すごく印象に残った一冊でした。
 過去に私は、バーの店長を任された事があり、オーナーが別の店を立ち上げて、私一人の切り盛りになった瞬間から、人が引き潮のように去っていった。誰一人、来店しなかった。
 何日か立ったある日、店のオーナーのお父さんがひょっこりやって来て、一言いわれた事が、「お客さん、誰もいなくなったね、、。あっちの方(2店舗目のオーナーの店)はお客さん一杯でもう入れないよ、、、。」だった。
余りの、自分の無力さと情けなさに打ちのめされ、結局、私は、今までこの店にただいて、作業をしていただけで、来たお客様は、私にとって、遠い親戚みたいな縁遠いものだったんだな、、、という事に初めて気がついた。
それから、何とかしようと人間の勉強をはじめた。毎日毎日、お金があればセミナー等に行きたかったが、何も持ってなかったので町の図書館に通った。その時見つけた本がその物語である。
余りの、神秘的なストーリーに衝撃を受け、心を奪われた。素々、感化をされやすいのですが、、、。
そして、その本を読んでからというもの、自分の心に響いたバイブル的な考えがしっかり浸透して(感化されて)いくのがわかった。結果的にどうなったかと言えば、有り得ないほどの、内面的、物質的にも大きな変化がありました。
そこからは、、、、続く
【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。