アフィリエイト広告を利用しています
UA-71914822-5 pub-7988088025704751
Ces't la vei
【ライザップゴルフ】 たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ " >ライザップ
" >爽やかな朝に❦
" >休日には映画を♡見放題!
" >マイホームケア
ハピタス" >ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス" >ハピタス♡
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
タグクラウド
プロフィール
チャコワンさんの画像
チャコワン
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (07/31)
リオオリンピック2016 by スーパーコピー商品 (07/22)
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (06/26)
リオオリンピック2016 by ロレックス時計コピー (05/23)
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
リンク集
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2014年03月20日

余波の月海

あなたの体験が講座になります。
新しい【みんなの大学を創ろうプロジェクト】とは?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262374&iid=5838

順位 ページ名称/紹介文 ブロ画を表示しない 週間IN 週間OUT 月間IN
広告
Ads by Google
自社サイトのソーシャル化 ソーシャルログインからシェアまで手間なく導入、運用負荷も大幅削減 socialplus.jp/
1位
SEO最新情報チェック対策Naviお気に入りに追加
SEOポリシーは日々移り変わります。 適切なSEO対策をすることでアフィリエイト収入を劇的に増加させることが可能です。
最新記事:2014/03/11 00:48 [検索するユーザーの動機] [TwitterやFace…] [ハミングバード SEO最…] [URLお引越しにおける注…] [過剰な内部リンクにご注意…]
130 100 540
2位
aaa りょうのブログお気に入りに追加QRコードを表示
アフィリエイト
最新記事:2014/03/18 18:35 [半年に1度だけ。。。] [カシオペア。オリオン座。…] [重曹で、お部屋をピッカピ…] [SEO] [今日も静かに。。。]
78 150 78
3位
SEO対策|基本から学ぶ無料のSEOお気に入りに追加
SEO対策やアクセスアップの秘訣を紹介! 自分でできるSEO対策の基本やアクセスを呼び込む集客の秘訣を紹介しています。
最新記事:2014/03/11 04:18 [今すぐはじめる!最低限抑…] [検索エンジン最適化(SE…] [ページタイトルの最適化は…] [ページランク(PR)の概…] [SEO対策で検索順位の上…]
72 1146 120



今日は、会社帰りに上司にお寿司と適度に冷えたプレミアモルツをご馳走になりまして、、、
すいません!若干ほろ酔いです。。。
明日、退職なので最後ということで許してください。。。
 新しいビジネスチャンスを頂き、去年には切望していた富士山の頂にも一人で胸を抱えながら登頂させて頂き、
こうやって、メディアで自分の自己満足ながら披露、満足させていただき、大変充実させて頂き、笑
リョウは私事ながら大変感謝、感激ジコ満足させて頂いております!。。。ウン!これでよいのだ!
 なにはともあれ、明日が最後!
片道切符でいつも出舟に乗るような人生でしたが、あ、今度39になります、、人となりの詫びさびを年相応に感じながら
いくら給料が少ないとはいえ、大切なお仕事を甘んじて頂戴してきました。
人生とは、私なりに、感情論ではなく、結果論で終わりよければ全てよし、だけど、嘘をつくと、他人には分かりませんが、
自分のハートには、特に潜在意識には根強くしっかり後世に響くようにつめ跡残しますから、今ある役目なり立場はしっかりわきまえようと
悟ったりしました。
 今の私のクール行為は、ハイレベルな環境で正装を指示されたら、カジュアル、ハイカジュアルでハイレベル、
カジュアルでと指摘があればベストジーニストを目指しています。
これも自己満足ですが、自己が満足しなくてはホストにはなれません。。。ということで

来週はいよいよ沖縄県に帰ります!じっかっっ。。

沢山の煩悩、今も、、、笑、が待っていますが、りょうは開花したくてうずうずしていますので、
今後とも、今後の成果をご期待下さいませ!!

良縁を信じて、、嘘じゃないよ〜!!!

それが、高い次元へと錬金していきますように!!!!!

あなたの体験が講座になります。
新しい【みんなの大学を創ろうプロジェクト】とは?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262374&iid=5838
【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。