アフィリエイト広告を利用しています
UA-71914822-5 pub-7988088025704751
Ces't la vei
【ライザップゴルフ】 たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ " >ライザップ
" >爽やかな朝に❦
" >休日には映画を♡見放題!
" >マイホームケア
ハピタス" >ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス" >ハピタス♡
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
タグクラウド
プロフィール
チャコワンさんの画像
チャコワン
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (07/31)
リオオリンピック2016 by スーパーコピー商品 (07/22)
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (06/26)
リオオリンピック2016 by ロレックス時計コピー (05/23)
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
リンク集
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2014年03月17日

重曹で、お部屋をピッカピカ!!

 今日は、会社からほぼ定時で帰宅出来たので、
スーパーに買出し、、後、残すところ一週間となった、こちらの生活にもピリオドを打つ仕度。。。
お世話になった添え付けの家具や、風呂場、洗濯機、お手洗いを重曹で感謝の気持ちを込めて、ピカピカに磨いてみました。。。
 このところパソコンばかりに食いついて、笑、野蛮な言い方ですが、飯、寝る、風呂のみに近い生活で、ここのところ全然生活感なかったな〜と反省しながらの磨き上げ。。。
 別にお金がないわけではありませんが、履き古した靴下なんかを最終利用して重曹で鏡などを磨くと、本当に部屋がこんなにも明るかったのか〜〜!!
と驚いた。。。笑
 明日がお休みなら間違いなくまだやってる。。。ところですが後は最後の三連休で仕上げることにして今日は寝ます!の前に一応ランキングにも参加したという責任でブログも書くっと!
 大した日常じゃあありませんが、基本が渡りバーテンダーをして、あちこちに住み移りますと、見なくても良い人間関係や、関わらなくてもいい出来事、この角度からの考え無駄じゃない?ということ、様々な場面や移り変わりにいい意味でも悪くも長けてきて、その分実家に帰って整理するというライフスタイルです。。。

一年半という短期のこの地でのお仕事、そしてサプライズを来週帰省後、ゆ〜くりと吟味しながら来るアラフォーへの準備?笑 にむけて、このブログに綴っていきたいと思っています!!



人気ブログランキングへ


あなたの体験が講座になります。
新しい【みんなの大学を創ろうプロジェクト】とは?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262374&iid=58386  

さて、

今回、あなたにご紹介させていただいている講座。
先に体験している方々の声が、とにかく熱いです!

>「受講している私たちも自信満々、パワー全開、
ワクワク楽しい学びができ、そうなると吸収も
早いのです。

楽しいか楽しくないか
やりたいかやりたくないか

これがわたしの判断基準なので、受講してよかった!と
確信してますし、今後の講義も楽しみで仕方ありません。
コーチングスキルから、集客・収入スキル、使命・
ライフワークまで一生使える講座になっていると
思います。」


>「私も自分なりに色々な本を読んだり、自己啓発の
セミナーなどを受けたりしてきましたが、この講座には
そのノウハウが凝縮させているかと思います。 また、
その手の本やセミナーとの大きな違いは何かというと
とっつきやすいということです。何の知識もなくても
幸せになるまたは成功する術が学べます。」


>「 この講座は、一言でいえば、自分が夢をつかむのに、
どういう思考・行動をすればいいのかがよくわかります。

今までにも、他のセミナーを受講したこともありますが、
精神論が多く、「では、具体的にどうすればいいのか?」
という、一番知りたい肝心な点がフォーカスされない
ようなセミナーが多かったです。

確かに、あとはやる気アップだけの問題なら、そういう
セミナーでもいいのですが、一からのノウハウをしりたい
私には、この講座はとても役にたちました。」


>「初めの収入は5,000円でした。初めのコンサルフィーは
1万円でした。しかし、その小さな成功体験が今では10倍、
20倍と掛け算のように大きくなっていきました。そして、
私は念願の自分のビジネスで収入を得る、経済的自立の
夢を果たすことができました。」


>「 私はノウハウコレクターというだけあって、笑
数多くの指導者の方々を見てきましたが、
白坂さんほど、1対1で真剣に向き合ってくださる方は
いませんでした。

特に、私が白坂さんから受けた最初のコーチングは、
一生忘れられない、大変価値のあるものでした。
正直、この1回のコーチングに50万円払っても惜しくないと
思いました。」


これだけの方々が絶賛している講座ですから、あなたの
人生が大きく変わるきっかけになるプロジェクトと言え
るでしょう。動画を観た、わたしからも胸を張って堂々と
ご紹介します。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262374&iid=58386  

今後ともよろしくお願いいたします。
今回の文章もお読み下さり、ありがとうございます。

chako

追伸
先行参加受付は、2月26日(水)0:00〜
28日(金)23:59までの【3日間限定】です。
紹介ページはお早めにご確認ください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262374&iid=58386  



ps.ブログランキング第三位になりました!!
  本当に有難うございます!


人気ブログランキングへ


【本日3月18日販売停止】インペリアルゴールドざくざく君for web
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262374&iid=53754

posted by チャコワン at 22:47| 勉強
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。