アフィリエイト広告を利用しています
UA-71914822-5 pub-7988088025704751
Ces't la vei
【ライザップゴルフ】 たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ " >ライザップ
" >爽やかな朝に❦
" >休日には映画を♡見放題!
" >マイホームケア
ハピタス" >ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス" >ハピタス♡
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
タグクラウド
プロフィール
チャコワンさんの画像
チャコワン
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (07/31)
リオオリンピック2016 by スーパーコピー商品 (07/22)
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (06/26)
リオオリンピック2016 by ロレックス時計コピー (05/23)
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
リンク集
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2014年03月15日

今日も静かに。。。

http://youtu.be/kcPc18SG6uA

夜勤終了!
来週には、お世話になった人たちとお別れ。
長いお別れ。。
この、ネットビジネスにて、お金という単価の価値観もすっかり変化し、
会社まで辞めて、いや、
2、3ヶ月前までは全く会社からは離れることすら考え切れなかったチャコでしたが、
この度、生き方さえ変えたネットビジネスにて退職することにしています。

こんな時になって、貧乏性がやってきて、愛着ある人々とこのままずっと、
一緒に働いて、暮らしていきたいな〜なんて、甘いことは考えてはいけませんね。。

得るものがあれば失う。
価値観が変わるというのは哀愁漂うものだと、知りました。

人生には時間がある。
ビジネスという小さな区切りだけではなく、
オーロラの空の下、時空を越え
私の人生の時を真剣に見つめられるのは、
いつだって自分以外にはいない。
そこがレフトミーアローン。。。

飛ぶ鳥、跡を濁さず、、、
なんてカッコいいこと考えていますが、
いたって幼稚な私は
いったい、ビジネスにおいて何を学び、
これからどんな人と巡り会って行くのでしょうか。。。

ローマは一日にして成らず、というように
誰かが思想というものを描いて初めて、設計に入り、
どだいができ、やがて城が出来る様に、
アラジンでもなければ魔法のランプが、一夜にして願いを叶えてはくれません。

我慢ではなく、忍耐を。。
そう言い聞かせ
しかし、価値観さえ変えてくれたこのネットの世界にはまってしまった私には
もう、忍耐さえ無意味です。

好きなことを好きに、いい事だけをすればいいと。。。

だれも人を不幸にしたいとは思っていません。
そこには、何もありません。。

あるのは、幸せを求めて歩く力だけだとチャコは思います!

あなたの体験が講座になります。 新しい【みんなの大学を創ろうプロジェクト】とは?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262374&iid=58386    


セドリーム〜お宝発掘せどりツール〜
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262374&iid=58539
【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。