アフィリエイト広告を利用しています
UA-71914822-5 pub-7988088025704751
Ces't la vei
【ライザップゴルフ】 たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ " >ライザップ
" >爽やかな朝に❦
" >休日には映画を♡見放題!
" >マイホームケア
ハピタス" >ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス" >ハピタス♡
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
タグクラウド
プロフィール
チャコワンさんの画像
チャコワン
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (07/31)
リオオリンピック2016 by スーパーコピー商品 (07/22)
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (06/26)
リオオリンピック2016 by ロレックス時計コピー (05/23)
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
リンク集
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2014年03月14日

ランクイン!! チャコちゃんまじで〜!!

お疲れ様です。。。チャコです!笑
今日はとても嬉しいことがありました。
わたしのりょうのブログがアクセスランキング19位にランクインしました!!
び、ビックリです!
なぜ、いきなりそんなとこへランクインしたのかはわかりませんが、
とにかく、陽の目を見たくて必死でございます!笑

色々やってみて、アカウント凍結された事件やら、あ〜!!
って思いますが、別に命まで取られないのでかなり遊んでいます。。。薄笑

ビジネスで頑張ろうという気持ちが、結構たたかれたり、シバかれたりで
何でやねん!と思う事が度々ありますが、別に私は個人のイニシャリティーを露出したくて、または
誰かを蹴落としたり、中傷させる為にブログやってるわけじゃないよーって心の中でツイートしながら陽のあたる場所へと前進、上昇しょうとしています。

さようなら、ジメジメ、メソメソ自分よ。。。

あっと〜!
そうこうしている内に16位にランキングが上昇中!
嬉しいね!!

チャコの日記


与沢塾3期
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262374&iid=57542

【一般公開記念】セドリーム〜お宝発掘せどりツール〜
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262374&iid=58539

アフィリエイトディスカバリー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262374&iid=52630

SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=262374&iid=2058



ところで、このビジネス↓
http://123direct.info/tracking/af/1154879/Ucyin9h5/

普通のせどりと思いきや
結構なクオリティーだと思います
市場を総なめするようなハンドデータ
イン ゴッツ ハンド!のようなジャンピング魂!
やる気がそのまま反映されるような
っもう、おもちゃを手にした赤子の気持ちで
誰にも惑わされずビジネスアプローチできます!!

一太郎時代から思い返せば
今のネット社会は、魔法使いにでもなったような気分です。
実際、道具は五万とあるなかで
やれるのは、これと決めたコンテンツのみ。。。!

会社にて、誰かが言っていた!
残業カットのご時世だから、残業はやったもん勝ち!

そうなの?と思いましたが、
努力はしても苦労はするな!!
です。
ビジネスもやったもん勝ちだと思いませんか??

可もなく不可もなく

やった以上の産物なんてどこにあるのでしょうか!?

折角、この世に生を受けたのだから
私はお金とともに、アクションを起こせる資金を作る為に
全力で楽しみ頑張ってます!!

http://123direct.info/tracking/af/1154879/Ucyin9h5/

【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。