2018年06月03日
2017年11月 大好きな香港国際空港 キャセイパシフィック、二つのラウンジ オランダへの道その16
2017年11月オランダはアムステルダムに行きました。
飛行機は9月の香港行きに引き続いてキャセイパシフィック利用です。
キャセイでの欧州行きは初めてかな、、、
香港国際空港
さて香港に戻ってきました。
朝6時過ぎに到着して、次の出発は10時半です。
ちょっと時間ありますね〜。
ウィングファーストクラスラウンジ
私の中のプロトコルに従って、シャトルに乗って、メイン側でトランジット!
やはり並ぶことなくすんなりと手荷物検査を抜けることが出来ました。
香港国際空港 スムーズにトランジット・乗り換えるための4つのコツ
ゲートがまだ決まっていないので、ゲート決まるまではウィングファーストクラスラウンジで待機することにしました。
ロングバーからの景色。やはり香港といえばキャセイですね。
朝だし、軽く野菜を摂取しました。
空いているのでソファで悠々と寛いでいると、ゲートが決まったようです。
60番台なのでピアの近くでした。
早速シャトルで移動します。このシャトル一方通行なので、逆だと延々歩く羽目になってしまいます。
ピアファーストクラスラウンジ
ピアでは朝食をとりました。インド行った時も食べた香港朝食セット。
このおかゆが美味しいんですよね〜。ヨーロッパ帰りだと特に体に染みわたります。
冷蔵庫にあったエビのサラダも美味しかった。やはりアジアの味が体には合いますね。
そろそろ時間なので最後のフライトのためにゲートに向かいます。
オランダ・アムステルダムの人気&おすすめホテル☆
コラム
2−2−2 長距離ビジネスクラスどこに座るべきか
香港国際空港 スムーズにトランジット・乗り換えるための4つのコツ
ランキングに参加しています!よろしくお願いします。
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7734063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック