アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月26日

今日は、ダルダル〜


今朝は早くから起きてパパ君のお弁当を作ったから体がダルダル〜





と言うわけで、月曜日は、毎週こんな感じのよぼよぼです〜




子供達も帰ってきたことだし、ささっとお風呂に入ってご飯を食べて〜




早目に寝るぞ〜










見た目はブサイクでも味は激甘最高!


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEGZH+3VBGC2+3BO2+1NJZN7
糖度13度以上の激甘デコポン!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

見た目はブサイクでも光センサーで合格したものだけが、手元に届きます。
味にバラつきがなく、ぷりっぷりでジューシー!
コクのある甘みが口の中に広がります。

おはようございます〜


今日は、月曜日ですね〜





いよいよ二月も最後の週が始まりました〜





今日は、朝から鼻水マンですが、頑張りたいと思います〜






素敵な一日をお過ごしください〜










たっぷり使える大容量110mlプロポリス。

多くのお客様から大好評の国産プロポリスにお徳用大容量タイプが

登場。アルコール抽出液のため長期にわたり品質変化もなく、安心

してご利用いただけます。


2018年02月25日

今日のポテトサラダは〜


今日は、ごろごろ系にしました〜





最近ずっとつぶしてしまっていたので、今日は、ゴロゴロ〜



12D17311-3EF5-497B-9326-5F519275C2B9.jpeg



ゴロゴロ食感もなかなかいいです〜





同じポテトサラダでも、なんだか気分が違います〜









小学生のためのZ会

幼児から高校生まで、学年別の教材見本プレゼント中です!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+2HWH4I+E0Q+BZVUB

またまた作りました〜


わさびきゅうりにハマっています〜



F667B48E-D237-4A12-B3B6-DE617C142BAD.jpeg


少しきゅうりの値段が下がってくれて〜





うれしいです〜





こんだけの量でもきゅうりは4本使ってるんです〜




でも、美味しいから〜ゆるーす





ちびちび食べます〜













…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…
★┃博┃多┃久┃松┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

■□■九州は博多から、美味しいこだわりの料理と■□■
□■□当店自慢のおせち料理をお届けします!  □■□

詳細はこちら⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT9J6+39VUK2+3UHA+5YZ77
…━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━…


お〜人参〜


にんじんしりしり〜



663204D0-99EC-441E-8CF6-D9FB24FAF191.jpeg



にんじん嫌いの人には、すごい料理なんだろうなぁ〜





でも、とってもいい香り〜味もなかなか美味しいです




なるべく飽きないようにいろいろな保存のきく料理に挑戦中です〜





頑張るぞ〜










ジェシカズ・フォーミュラでメリハリボディライン

∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴

 あこがれの美ボディメイクをサポート

 スーパーフード【アサイー】とミックスベリーで飲みやすい!

 ボディメイクプロテイン『ジェシカズ・フォーミュラ』

∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴∵‥∴

 いつになったらこの運動、効果がでるんだろう…。
 
 キュッとしまった、あのモデルみたいなカラダになりたいっ!

 もうおいしくないプロテインをガマンして飲むなんてイヤっ!。




モデルの中村アンや道端姉妹のように引き締まったカラダを目指しても、
あんなにハードな運動を毎日続けるのは限界…。

ボディメイクにプロテインを飲むのが良いと分かっていても、
口の中にざらっと残るような飲み心地、まずさ…。


限られた運動をしっかり、おいしくチカラに変える!
そんな多くのガマンを抱える女性たちのためにのミカタが新たに登場!
それがジェシカズ・フォーミュラの『ボディメイクプロテイン』!


まずは『ジェシカズ・フォーミュラ』がどんな商品か、
ご紹介させてください。

※代謝アップであこがれの美ボディ!『ジェシカズ・フォーミュラ』
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA88L+BDM8Z6+3J8+1HLNLF

おはようございます〜


今日も超早い朝です〜





やっぱりまだ朝は寒い寒い〜





さ、今日も一日頑張るぞ〜





素敵な一日をお過ごしください〜










高級プラセンタとセラミド2週間分が1,080円


☆プラセンタ速報★

芸能界でもちょっとしたブーム!?
いや、、、もうブームですよ!!!
芸能界でダブル掲載!
やはり馬プラセンタ・セラミドは、日やけによるシミ、ソバカスを防ぐと言われているので

人気がありますね!
【高岡由美子 2012/01/19オフィシャルブログより】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R
出産時
ママは赤ちゃん産んだ後
今度は不要になったものを排出する
「後産」にて赤ちゃんを包んでいてくれた
胎盤を出すのですけど・・・
沖縄などではこれ(胎盤)を栄養価の高い食品として
有効活用しているという話知っていますか?

細胞を若返らせる胎盤(プラセンタ)ですから
栄養価は相当凄いとは思うのですけど・・・
体内から出て来たものなので「なるほど〜」と見れても
私はちょっと血に弱いものですから・・・
出て来た胎盤は助産師さんに説明して頂いた後
処分して頂きました

胎盤の栄養に勝る美容液は無いのに!
もったいない〜と言われてしまうかな

でも自分の胎盤ではなくても良いものありました!

「リマーユプラセラ原液」です

この美容液は、天然の保湿因子のアミノ酸や成長因子など
栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、
一番の特徴は、濃密配合された馬プラセンタと馬セラミド!
プラセンタは、国産のサラブレッドの胎盤から
抽出したものだそうでシミの排出、ハリや弾力など、
使う程にお肌の変化がとても楽しみな美容液です

刺激の無い原液タイプの美容液は
無香料、無着色でパラベン不使用。
気になるシミや目元、口元のシワに5,6滴
使ってあげると効果有り!

プラセンタやセラミド配合の化粧品って
配合率が低かったり混じり物が色々
というのが多いけれど
これは100%の原液なので
効果にかなり違いがあり驚きました!
-------------------------------------------------------------------
彼女のようなキレイ肌に!!リマーユプラセラ原液!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R



2018年02月24日

大喜び〜大人気〜うれしいよ〜



若いころは、かなりの頻度で作ってました〜





作って欲しいといろいろな方から言われるほど、自分の中では自信作だったけど、





最近というより、何年も作ってなかったなぁ〜





そう思える程、作ってなかったケーキを〜


534B9212-FF23-4B44-8853-DC2A77009F24.jpeg




最近また作る気になって、今回が二回目〜





めちゃうま〜





子供達もぱぱくんも目がキラン〜






大喜びです〜





うれしいよ〜











━━━━━………xxx Bizoux(ビズー) xxx……━━━━━━
   日本最大級の天然石品揃え
       自由が丘、銀座のジュエリーブランド
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEDUS+B4OQWI+3EY4+5YZ77
日本最大級・40種以上の宝石が揃うジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】

始まったかな〜



朝起きてから鼻水マンだったり目がすでに痒かったり〜





自分の中ではじまってしまったようです〜



3C305695-C95F-49EC-B3A2-128223BB73C6.jpeg



インフルの後は、花粉でマスクが必需品〜





少し香りがするので、気分は救われます〜





今年もこれにお世話になります〜










ソフトバンク携帯・スマホ

☆─‥─…─‥─…─‥─…─‥─…─‥─…─‥─…─‥─…─‥─…─‥─★
       お得にスマホを買うならソフトバンク【携帯&スマホ】
         【今ならWeb限定キャンペーン実施中!】

        ・Web限定の高額キャッシュバック!
        ・店舗への来店は不要!
        ・人気端末も豊富にラインナップ!
★─‥─…─‥─…─‥─…─‥─…─‥─…─‥─…─‥─…─‥─…─‥─☆
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEGZH+45FTMA+1UV8+356XJ7

お別れ集会も終わったようです〜



もうすぐ3月〜





学校でも、いよいよ六年生の卒業が近づいてきました〜






毎日、お姉ちゃんもお坊ちゃま君も一生懸命お別れ集会の出し物の練習〜





なかなか上手に出来ないの〜と言いながら二人とも練習練習〜





本番は、うまくいったようです〜






一緒にいられる時は、あと少ししかないけれど、残りの時間を






楽しく素敵な思い出を一つでも多くつくって欲しいと思います〜










┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

玉子焼きはどうして〜


今日の卵焼き〜



BE94B1BE-B6EB-4F1D-8841-E14656E05AE7.jpeg



子供の頃からずっと卵焼きって食べてるような気がします〜





カレーライスと同じくらい人気人気〜





お弁当には、ないと絶対にダメなんだ〜というパパ君〜





お姉ちゃんもタマゴの時だけは、争奪戦に参加〜





今日も人気爆発でした〜











簡単、美味しい、便利「旬の手作りおかず・健幸ディナー」



『わんまいる』がお届けする冷凍惣菜は、専属の栄養士が考えたメニューを大阪の老舗惣菜専門店が手作りで商品化をしています。
旬の食材を使用する事で栄養価の高いメニューと、国産野菜を合成保存料を使わず出来立てをそのまま冷凍しているので、解凍するだけで出来立ての美味しさを楽しめます。和洋中と豊富なメニューで、毎日の食事をお楽しみいただいています。


検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。