アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月04日

何かデザートがないと・・・・


どれだけ、たくさんご飯を食べても〜





最後のデザートがないとなぁ〜





なので、今回は、いよかん〜




もう少ししたら、デコポンにしようかな〜




柑橘類大好きです〜




幸せ〜









ナチュラルハーブスプレー

============ハイパープランツ【レスピレーションシリーズ】============

厳選したハーブをブレンドしました。
季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめのシリーズです。

☆ 是非この機会に、あなたも【レスピレーションシリーズ】
               の良さを実感してみてください♪ ☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAL+DXB04Y+21YI+I2PXF
============================================================

節分どう過ごしましたか〜


昨日は、どこのスーパーも満車のようでしたね〜





すごいすごい人人人〜





それぞれのお店でたくさんいろいろな種類の恵方巻きが売られていました〜





我が家もそんな恵方巻きを大量購入〜




豚しゃぶと共に頂きました〜





おいしかった〜






今年も一年笑顔で過ごせませぅ様に〜










たっぷり使える大容量110mlプロポリス。

多くのお客様から大好評の国産プロポリスにお徳用大容量タイプが

登場。アルコール抽出液のため長期にわたり品質変化もなく、安心

してご利用いただけます。

火事でした〜


突然、外から変な大きな音が・・・・





泥棒がきたのか






そう思いながら、外へ出ると〜





火事でした〜





今日は、乾燥しているからね〜






火の用心です










最高級 お酒のお供!ツナ缶の極み


━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
素材・製法・油にとことんこだわったツナ缶!

結婚祝い、内祝い、出産祝い、法要法事など様々なギフトにご利用
頂けます。
モンマルシェの前身は1929年に日本で初めてツナ缶を製造した清水
食品。ツナ缶作りには自信があります。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRKFZ+24SXTE+3UY8+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━

おはようございます〜


今日も少し早い目覚めです〜





今日もとても寒い寒い〜





外へ出ると、ゾクゾクっとして、震える寒さです〜





さ、今日も一日楽しく過ごしたいと思います〜






素敵な一日をお過ごし下さい〜











全国菓子博覧会栄誉大賞受賞

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEHRP+BRWNHU+3BO2+HVNAR
全国菓子博覧会栄誉大賞受賞した長崎カステラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

バラつきがなく、しっとりとしていて
コクのある甘みが口の中に広がります。
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。