アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月12日

ポテトサラダ〜


さ〜大好きなポテトサラダを〜




0BD94805-E1BA-4400-ABD8-42D409E51278.jpeg




少し多めにつくっていても、すぐになくなってしまうポテトサラダ〜





またまた登場〜





あまり、ゆでたまごをするのが好きでないのですが、ポテトサラダを作る為〜





今回のお味はいかがかな〜










石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       石垣島の自然と共生するオーガニックファーム
             やえやまファーム
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
有機農法や畜産に必要な堆肥や飼料は、可能な限り自社農場と牧場で作っています。

 家畜の糞尿から堆肥を作り、野菜や果物を育て、それをまた家畜の飼料とする。

      “ファームの外から何も持ち込まない、何も捨てない”
           
            循環型農業を目指しています。

★石垣産ブランド豚☆
有機パイナップルを飼料に育つ、希少価値の高い「南ぬ豚」

★贅熟シリーズ☆
沖縄の恵みを果実に凝縮した濃厚なジュース・ゼリー

★プレミアムジュース☆
石垣島の自社農園で採れた有機パイナップルジュース

ギフトセットも大変好評です!この機会にぜひお試しください。
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP0S8+9T22IA+3U84+5YZ77

明日からまたいません〜


またまた、パパ君は、明日からいないので、




今日は、ちびっこ達と一緒に遊ぶのです〜




子供達は、朝から遊びたくて仕方がないけど、パパ君は、少しお疲れ〜





そこで、少しケンカ勃発したりしますが・・・・・





やっぱり、今日は、ちびっこ達優先だよ






いっぱい遊んでもらいなさい










ナチュラルハーブスプレー レスピレーション
============ハイパープランツ【ナチュラルハーブスプレー】============

オーガニック認証取得済みの
エッセンシャルオイルをブレンドした携帯用スプレーです。

香りの原料は、100%ピュア&ナチュラルなエッセンシャルオイルのみを使用。
着色料・保存料・合成香料は使用しておりません。

☆ 是非この機会に、あなたも【ナチュラルハーブスプレー】
               の良さを実感してみてください♪ ☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAL+DXB04Y+21YI+I2XN7
============================================================

長浜ラーメン〜


またまた長浜ラーメン〜





我が家は、一ヶ月に一回くらいかな〜長浜ラーメンに〜





熱いけど、めっちゃ美味しそうに食べるお坊ちゃま君に店員さんも笑顔〜




お支払の時は、ラーメン三杯〜替え玉2っ〜





それも、お坊ちゃま君のお仕事〜





お坊ちゃま君の食べる量がもうすでに一杯分以上〜





後は、お姉ちゃんだけだ〜





数か月後には、一人一杯頼みそうです〜





美味しかった〜










高級プラセンタとセラミド2週間分が1,080円


☆プラセンタ速報★

芸能界でもちょっとしたブーム!?
いや、、、もうブームですよ!!!
芸能界でダブル掲載!
やはり馬プラセンタ・セラミドは、日やけによるシミ、ソバカスを防ぐと言われているので

人気がありますね!
【高岡由美子 2012/01/19オフィシャルブログより】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R
出産時
ママは赤ちゃん産んだ後
今度は不要になったものを排出する
「後産」にて赤ちゃんを包んでいてくれた
胎盤を出すのですけど・・・
沖縄などではこれ(胎盤)を栄養価の高い食品として
有効活用しているという話知っていますか?

細胞を若返らせる胎盤(プラセンタ)ですから
栄養価は相当凄いとは思うのですけど・・・
体内から出て来たものなので「なるほど〜」と見れても
私はちょっと血に弱いものですから・・・
出て来た胎盤は助産師さんに説明して頂いた後
処分して頂きました

胎盤の栄養に勝る美容液は無いのに!
もったいない〜と言われてしまうかな

でも自分の胎盤ではなくても良いものありました!

「リマーユプラセラ原液」です

この美容液は、天然の保湿因子のアミノ酸や成長因子など
栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、
一番の特徴は、濃密配合された馬プラセンタと馬セラミド!
プラセンタは、国産のサラブレッドの胎盤から
抽出したものだそうでシミの排出、ハリや弾力など、
使う程にお肌の変化がとても楽しみな美容液です

刺激の無い原液タイプの美容液は
無香料、無着色でパラベン不使用。
気になるシミや目元、口元のシワに5,6滴
使ってあげると効果有り!

プラセンタやセラミド配合の化粧品って
配合率が低かったり混じり物が色々
というのが多いけれど
これは100%の原液なので
効果にかなり違いがあり驚きました!
-------------------------------------------------------------------
彼女のようなキレイ肌に!!リマーユプラセラ原液!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R


うっとうしいわっ(怒)


朝起きてから、時間もたたないのに




号泣のお姉ちゃん〜




パパ君に対してすごい口のきき方をして、怒られて号泣〜




泣くぐらいならするなよっ




そう思う反面、せっかくの食事の時間を台無しにするなって思う気持ちと




両方がいりまじり、うっとうしいわ




そう思うと、イライラしてしまいました〜




せっかくの休みなのにっ









【Kirala】という新ウォーターサーバー

SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、
新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala』
人々の美容と健康に欠かせない「お水」にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP0S8+9XTJCI+397Q+1NJZN7

おはようございます〜



今日は、もしかしての雪雪雪〜





子供達のテンションが上がる、雪〜





そう思って外を見ると、少し積もっているようです〜





子供達が起きてからが楽しみです〜





足元ご注意くださいませ〜










見た目はブサイクでも味は激甘最高!


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEGZH+3VBGC2+3BO2+1NJZN7
糖度13度以上の激甘デコポン!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

見た目はブサイクでも光センサーで合格したものだけが、手元に届きます。
味にバラつきがなく、ぷりっぷりでジューシー!
コクのある甘みが口の中に広がります。
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。