アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月17日

パパ君が帰ってきます〜



今日も少し早目にパパ君が帰ってきます〜




もちろん、お土産は、汚い洗濯物〜




今日は、乾くかな〜といつも少し心配するけど、




いつもすぐに乾いてくれているような気がします〜






さ、今日もたくさん洗濯機ーさんに頑張っていただきます〜





フレーフレー〜









https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEHRP+BRWNHU+3BO2+HVNAR
全国菓子博覧会栄誉大賞受賞した長崎カステラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

バラつきがなく、しっとりとしていて
コクのある甘みが口の中に広がります。

始めて見たものは〜


やっぱり、始めて見たものは、食べてみたい〜





そう思うのは、私だけ




FACE61AD-524F-4204-A968-2779C83CB3DC.jpeg




ラーメン屋さんとのコラボ商品みたいです〜





初めて見つけたので、ウキウキ〜





でも、食べるのは、今日は、お預け〜










ベビーから大人まで楽しめるギフトに最適なブランド【フェフェオンラインショップ】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フェフェ公式オンラインショップ
ベビー・キッズのお洋服や手帳ケース、バッグなどのウィメンズ雑貨やアクセサリーなど
大人も子供も楽しめる、いま注目のブランド公式オンラインショップ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9YUF+3VBGC2+3CB4+5YZ77
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私の贅沢です〜


あ〜幸せ〜




ちょっと贅沢したなぁ〜





そう思うことって何か最近あったかな〜





あんまり思い出せなかった自分ですが・・・・・





今日は、贅沢者です〜


1ECED97D-D8D6-450E-80F8-ABF690B3B157.jpeg



大好きな大好きな〜きんかん買っちゃいました〜





そして、そのままパクリ〜





自分だけの為に買いました〜





幸せ〜










見た目はブサイクでも味は激甘最高!


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEGZH+3VBGC2+3BO2+1NJZN7
糖度13度以上の激甘デコポン!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

見た目はブサイクでも光センサーで合格したものだけが、手元に届きます。
味にバラつきがなく、ぷりっぷりでジューシー!
コクのある甘みが口の中に広がります。


卒業式までに〜


六年生のお兄ちゃんお姉ちゃんが卒業するまで、もう少し〜





一年生のお坊ちゃま君は特に、いろいろ教えてもらったり、遊んでもらったり〜





お世話になった一年間〜





もうすぐ卒業なので、お別れ会に向けて練習に熱が入っています〜





何もわからないままの新一年生の不安を笑顔で包み込んでくれた六年生〜





ありがとう〜






感謝しています〜









あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!

     ■ドメイン取るならお名前.com■

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ポンカン〜伊予かん〜どちらにしようかな〜


大好きな柑橘〜




5A5158A4-2185-44FF-86DF-C883B7CC3EFB.jpeg




どちらにしようかな〜と選べる幸せ〜





最高の季節だな〜





また、食べたくなっちゃいました〜










ソフトバンク携帯・スマホ

===[PR]=====================================================
     ソフトバンク【携帯&スマホ】

     ◇Web限定の高額キャッシュバック!
     ◇店舗への来店は不要!
     ◇人気端末も豊富にラインナップ!
  
詳しくは↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEGZH+45FTMA+1UV8+355037

おはようございます〜


今日は、土曜日〜





でもでも、土曜日授業の日〜





もちろん、子供達には、宿題も出ている土曜日です〜





さ、今日も一日頑張りましょう〜





素敵な一日をお過ごしください〜









☆プラセンタ速報★

芸能界でもちょっとしたブーム!?
いや、、、もうブームですよ!!!
芸能界でダブル掲載!
やはり馬プラセンタ・セラミドは、日やけによるシミ、ソバカスを防ぐと言われているので

人気がありますね!
【高岡由美子 2012/01/19オフィシャルブログより】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R
出産時
ママは赤ちゃん産んだ後
今度は不要になったものを排出する
「後産」にて赤ちゃんを包んでいてくれた
胎盤を出すのですけど・・・
沖縄などではこれ(胎盤)を栄養価の高い食品として
有効活用しているという話知っていますか?

細胞を若返らせる胎盤(プラセンタ)ですから
栄養価は相当凄いとは思うのですけど・・・
体内から出て来たものなので「なるほど〜」と見れても
私はちょっと血に弱いものですから・・・
出て来た胎盤は助産師さんに説明して頂いた後
処分して頂きました

胎盤の栄養に勝る美容液は無いのに!
もったいない〜と言われてしまうかな

でも自分の胎盤ではなくても良いものありました!

「リマーユプラセラ原液」です

この美容液は、天然の保湿因子のアミノ酸や成長因子など
栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、
一番の特徴は、濃密配合された馬プラセンタと馬セラミド!
プラセンタは、国産のサラブレッドの胎盤から
抽出したものだそうでシミの排出、ハリや弾力など、
使う程にお肌の変化がとても楽しみな美容液です

刺激の無い原液タイプの美容液は
無香料、無着色でパラベン不使用。
気になるシミや目元、口元のシワに5,6滴
使ってあげると効果有り!

プラセンタやセラミド配合の化粧品って
配合率が低かったり混じり物が色々
というのが多いけれど
これは100%の原液なので
効果にかなり違いがあり驚きました!
-------------------------------------------------------------------
彼女のようなキレイ肌に!!リマーユプラセラ原液!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R



2018年02月16日

カニさんご飯です〜



パパ君がいないときは、カニさんご飯がいい〜






ED41364D-EA0F-40B7-8B3A-FB38F3321A5B.jpeg






子供達のリクエストにお応えしました〜





チキンバーもだけれど、もやし炒めも人気人気〜





ちびっこ達は、テンションあがって、笑顔で完食〜





そんな笑顔は最高です〜










デブ菌を減らして痩せ菌を増やす【プレミアムスリムビオ】

デブ菌を減らして痩せ菌を増やす!!「乳酸菌1兆個♪」プレミアムスリムビオ!!

1兆個の菌が腸まで届く!プレミアムスリムビオは菌がプレミアム♪

痩せ菌を増やして理想ボディへの近道!

今なら初回限定75%OFFキャンペーン中!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAAL4+9PHGVM+31RO+TSBEB



食べたかったのに〜



お菓子もいろいろな味がどんどん出てくるから楽しみがいっぱい〜





366EF9F9-5142-4A53-86E8-75B63C7288CB.jpeg




じゃがりこも九州醤油味が出ていました〜





初めて見つけてウキウキしていたら〜





お坊ちゃま君がいつの間にか全部食べてました〜





ガーン〜




ショック









     ┏━━━━━━ 健康お悩みチェック! ━━━━━━━┓   
 今 → ┃                         ┃ ← 今
 す → ┃     □ ダイエットを始めたい         ┃ ← す
 ぐ → ┃     □ 毎日のリズムが気になる       ┃ ← ぐ
 チ → ┃     □ おなかぽっこりが気になる      ┃ ← チ
 ェ → ┃     □ コレステロール値を下げたい     ┃ ← ェ
 ッ → ┃     □ 最近ハリがなくなってきた      ┃ ← ッ
 ク → ┃                         ┃ ← ク
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛   
▼1つでもチェックのついた方は・・・今すぐクリック!        

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+B1459U+1FDQ+661TV


今朝は湿度が・・・・


花粉などのアレルギー物質に凄い反応を見せる自分の体〜





少し前から花粉を感じるようになりました〜





嫌な季節〜





今日は、朝からとても湿度が高い〜






なんだか、ベトベトした感じがすごくします〜





気持ちのいい天気にならないかな〜と願うばかりです〜






子供の作ったテルテル坊主君よ、ガンバレ〜










本気でなんとかしたい方に、目の疲れ・肩こり・腰の痛みに効く!

プレミアム【ビタトレールEXP363錠】


本気でなんとかしたい方に
目の疲れ・肩こり・腰の痛みに効く!
【ビタトレールEXP 363錠】(第3類医薬品)
シリーズ累計65万個突破!医薬品だからたしかな効き目!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GG+E68I7M+3PYI+5YZ77

おはようございます〜


あっという間に金曜日になりましたね〜





でも、いつもの金曜日とは少し違います〜






理由は一つ〜





明日は、土曜日だけれど、子供達は、土曜日授業で学校です〜





だからだろうなぁ〜





なんだか、変な感じの金曜日です〜






素敵な一日をお過ごしください〜











生姜商品専門店の【温効生姜】でぽっかぽか!




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
★生姜商品専門店の【乾燥しょうが】を使った生姜湯です。
 なま生姜の375倍のショウガオールで内側からぽっかぽかに!
 
 国産生姜の他に、ローヤルゼリー・コラーゲン・ゆず・羅漢果配合。
 厳選した成分で、毎日の健康生活をサポートします。
 →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA9T0+4NATRM+1XPQ+ZQNG3

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。