アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月27日

10日経ちました〜


お坊ちゃま君は、学校の図書室からいろいろな生き物の本を借りてきます〜





そして、ザリガニの本も〜





我が家のザリガニさんが卵を産んでから10日が経ちました〜



7ADE2857-2A85-4597-8FF1-4265553F4B55.jpeg



タマゴの一つだけが、少し色が変わってきています〜




茶色から白っぽくなってきたら生まれるそうです〜




まだまだだけど、後10日くらいしたら生まれるのもいるかも〜




また、そーっと見守りたいと思います〜









三越・伊勢丹バイヤーズセレクション認定店 もつ鍋【浜や】

-----------------------------------------------------------------
◆◇三越・伊勢丹バイヤーズセレクション認定店【もつ鍋 浜や】◇◆

熊本で良質なハーブを食べて育った牛の小腸のみを使用。
問屋を通さない「もつ卸し元直営店」だからこそ実現!

もつ・スープは、加工だけでなく、原料の生産もすべて国内で行われた
「安心・安全の純国産」への徹底的なこだわり!

安心・安全で本当に美味しい「純国産のもつ鍋」をお楽しみください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEHRP+BRB7W2+3CZ0+5YZ77
-----------------------------------------------------------------


メダカの卵〜


メダカさんの卵がちょうど見えるところにありました〜




20F1E3CD-4D0A-4534-86E4-57D44257BC9D.jpeg




見えますか




この小さな卵の中にだんだん、目が二つ見えて、そして、魚の形して丸まったメダカさんが




見えるようになったら、すぐ生まれます〜





この卵は、まだまだ透明だから、まだ生まれないなぁ〜





毎日観察しよっと〜










★--------------------------------------------------★
マルチビタミンを超えた“パーフェクト”なビタミンサプリ
「1日分のビタミン」(ハウス「PERFECT VITAMIN」)
★--------------------------------------------------★

\☆ビタミンは健康の基本☆/
ビタミンは、カラダの調子を整えるのに欠かすことのできない栄養素。
ぜんぶで13種類あり、その働きは種類によって異なります。
直接エネルギーになるものではありませんが、他の栄養素がうまく働くための“潤滑油”のような存在で、
女性・男性・老若男女問わず、かならず必要な栄養素です。

\☆1日分のビタミンのここがスゴイ☆/
ビタミン全13種類をぎゅっと1粒に栄養素等表示基準(2015)※に基づいて配合しました。
※18歳以上、基準熱量2,200kcalに占める割合
⇒ A・B1・B2・B6・B12・C・D・E・K・葉酸・ナイアシン・ビオチン・パントテン酸

詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGQFQ+BB99U+2TBS+15OZHV



気に入ったみたいです〜


簡単ご飯のお供〜



AC04FAB4-DD9F-41DF-B2D4-ED81D56F8320.jpeg



すごく気に入ったみたいです〜





鳥そぼろににらといり卵をいれて砂糖醤油で甘辛にしただけ〜





でも、ご飯のお供に最高みたいです〜





良かった〜気に入ってくれて〜





簡単で喜んでもらえて、幸せだよ〜










--------------------------------------------------------------
<ココナラハンドメイドって何?>
知識・スキル・経験を気軽に売り買いできるサイト【ココナラ】が
2017年にオープンしたハンドメイド作品のオンラインマーケット 、
それが【ココナラハンドメイド】です。

アクセサリーや雑貨、洋服、家具に至るものまで、
みなさまのスキルを活かしてハンドメイドされた作品を出品できます。

何といってもココナラの魅力は、
すでにユーザー様が35万人以上登録していること!

誰かのスキルを積極的に購入している35万人のユーザー様に、
自分のハンドメイド作品を見ていただくことができます。

各メディアに多数取り上げていただき、
今後ますますユーザー数の増加が期待できます☆
ぜひ、ココナラハンドメイドにご登録ください♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TCIJ0+679KMQ+2PEO+ZQNG3
--------------------------------------------------------------

本格始動〜


今日も学校へ行きます〜





いよいよ、餅つきまで約一ヶ月〜





本格始動です〜





大勢の餅つきってどんなだろう・・・・・・・





やったことがないので、不安だらけ〜





でも、頑張るしかないのです





さ、無事に終われるように一ヶ月間頑張ります〜









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フェフェ公式オンラインショップ
ベビー・キッズのお洋服や手帳ケース、バッグなどのウィメンズ雑貨やアクセサリーなど
大人も子供も楽しめる、いま注目のブランド公式オンラインショップ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9YUF+3VBGC2+3CB4+5YZ77
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

またまた台風・・・・


ようやく週末の晴れを期待していたのに・・・・





雨がふるかもしれない・・・・らしい





また台風みたいで・・・・





困ったものです〜





明日のさつまいも掘りが出来るか・・・・





ちゃんと明日朝の天気予報をしっかりと見て決めようっと〜





週末の晴天を願います〜











鈴木亜美オススメの「するっ茶」

<注目>鈴木亜美も飲んでいる「するっ茶」

するっとすっきりするっ茶でカロリーコントロールしませんか?
初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!
続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT9J6+276O8I+36YC+1NK7CZ


いってらっしゃい〜


今日もパパ君は、早めの出発〜





一緒に起きてきたワンコもパパ君を見送る〜





すると、また寝る〜






ワンコの行動に笑ってしまいました〜





お見送りワンコ〜なかなか可愛いものです〜







☆プラセンタ速報★

芸能界でもちょっとしたブーム!?
いや、、、もうブームですよ!!!
芸能界でダブル掲載!
やはり馬プラセンタ・セラミドは、しわ・しみとり効果が出やすいので

人気がありますね!
【高岡由美子 2012/01/19オフィシャルブログより】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R
出産時
ママは赤ちゃん産んだ後
今度は不要になったものを排出する
「後産」にて赤ちゃんを包んでいてくれた
胎盤を出すのですけど・・・
沖縄などではこれ(胎盤)を栄養価の高い食品として
有効活用しているという話知っていますか?

細胞を若返らせる胎盤(プラセンタ)ですから
栄養価は相当凄いとは思うのですけど・・・
体内から出て来たものなので「なるほど〜」と見れても
私はちょっと血に弱いものですから・・・
出て来た胎盤は助産師さんに説明して頂いた後
処分して頂きました

胎盤の栄養に勝る美容液は無いのに!
もったいない〜と言われてしまうかな

でも自分の胎盤ではなくても良いものありました!

「リマーユプラセラ原液」です

この美容液は、天然の保湿因子のアミノ酸や成長因子など
栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、
一番の特徴は、濃密配合された馬プラセンタと馬セラミド!
プラセンタは、国産のサラブレッドの胎盤から
抽出したものだそうでシミの排出、ハリや弾力など、
使う程にお肌の変化がとても楽しみな美容液です

刺激の無い原液タイプの美容液は
無香料、無着色でパラベン不使用。
気になるシミや目元、口元のシワに5,6滴
使ってあげると効果有り!

プラセンタやセラミド配合の化粧品って
配合率が低かったり混じり物が色々
というのが多いけれど
これは100%の原液なので
効果にかなり違いがあり驚きました
そして製薬会社が作っているというのもまた安心
-------------------------------------------------------------------
彼女のようなキレイ肌に!!リマーユプラセラ原液!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R



検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。