アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月24日

温かくして寝よう〜


今日も寒くなってきました〜





夜寝ている時に寒いとなんだか、心も冷たくなる〜





だから、あったかくしてから寝よう〜





そう思い上布団を〜






ゆっくり寝れたらいいなぁ〜












お取り寄せスイーツ楽天ランキング1位のプリン!
購入はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT9J6+3MZDV6+3TRG+5YZ77



本日もゴミだし〜


火曜日は、ゴミ出しの日〜




ここ数か月間、ずっとお坊ちゃま君が行ってくれてるゴミだし〜




本当に感謝感謝〜




ゴミだしに行く途中でいろいろな方に褒められ〜




やる気もアップ〜





褒められるって、自信にもなりやる気にもなり、凄いパワーを持ってる〜




なかなかほめ上手にはなれてないけど、褒める事も忘れないようにしよっと




きっと、今日も何も言わず、行ってくれるんだろうなぁ〜




ありがとう、お坊ちゃま君〜









石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】

南ぬ豚(ぱいぬぶた)などのギフトをお届け
やえやまファーム

間に合うかな・・・・


二週間後にあさがおのツルを使って、リース作りをするそうです〜




我が家の朝顔は、ツルがとっても立派〜




その時に持って行きたいんだけど、まだまだ種が緑〜




たくさんたくさん種が付いているけど、まだまだ緑なんです〜




茶色になって種をとれたのは、これだけ・・・・



A49D8662-29B2-4BA3-8A90-538682EE62B1.jpeg



立派な花をたくさん咲かせてくれた朝顔さん〜




来年用の種は、いったいどれだけになるんだろうか・・・・・




楽しみだけど、二週間で茶色になるのか・・・・ちょっと不安〜




カッコイイ素敵なリース作り頑張るぞ〜楽しみ〜










アフリカンマンゴー&ベリーダイエットサポートサプリ!『フルベリ』

お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ



ちょっと残念でした〜


我が家のパパ君は、いろいろ鈍感・・・・・




昨日の野菜サラダ〜



ACB64FA8-40ED-4476-AF86-84652B6827CF.jpeg



キャベツもサラダほうれん草も水菜も我が家で出来たもの〜




なのに、気が付かず・・・・・





何か感想を〜と言っても美味しかった〜だけで、





これ、ベランダの〜て言うと、えっ





全く気が付かなかったよ〜





おい、もうちょっといろいろ興味持ってよ〜




そう思いながら、ちょっと残念




でも、お坊ちゃま君が美味しい美味しいってサラダをバクバク〜




美味しそうにいっぱい食べてくれて、良かった〜




なかなか美味しいサラダでしたよ〜





また頑張って作らなきゃ〜









馬刺し専門店が「馬肉ドッグフード」を開発!

愛犬の「ママ助けて・・・」見逃してませんか?



みかん狩り〜


先週ミカン狩りの申し込みをしました〜





二件したんだけど、結果が来ました〜





一件、出来る事になりました〜





やったぁ〜





楽しみ〜






去年もしたんだけど、そこのみかんは、大きいみかん〜





今年もかなぁ〜





早くみかん狩りの日を迎えたくてウズウズ〜





来月まで我慢我慢〜










【日本初のおせち】有名シェフのコラボの豪華2段重+大トロ馬刺し皿盛りおせち

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRKFZ+2CJKOI+3BO2+1TIBOZ

食のスペシャリストからお声かけいただき誕生した
【熊本復興おせち】豪華2段重+大トロ馬刺し皿盛り

味、見た目の華やかさは当然のことながら超一流。
お正月を彩る縁起物として最適なおせちです♪

晴れてきました〜


この晴れ間、いいなぁ〜





寒くなってきたけど、この陽射しが気持ちイイ〜





洗濯日和〜




天気予報は、くもりだったけど、晴れるかなぁ〜




晴れ間に心が弾みます〜









あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ピンポーン〜


朝7時からチャイムが鳴ったよ〜





えっどなた





インターホンと言っても、エントランスではなく、玄関・・・・





開けてみると、お姉ちゃんのお友達でした〜




ランドセルを背負い、一人で行くの嫌だから〜って




ビックリでした〜





だんだん寒くなってきて人恋しくなる季節〜




一人で行きたくなかった気持ちもわかるけど、ビックリビックリ〜




何かあったのかと少し心配したよ〜





みんな仲良く行ってらっしゃい〜









小中学生対象♪POPでキュートな学習教材♪デキタス誕生♪

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
喜びと自信が増えていく♪ 1日10分からの学習習慣

  小中学生向け通信教育 デキタス!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA90U+52S3HU+2MJW+HYNBN
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

おはようございます〜


とっても寒い夜でしたね〜





もう季節は、一気に冬なのかなぁ〜





そう思いながら目覚めた朝です〜






今日は、火曜日だ〜






ちょっとお買いものに出かけようかなあ〜と思っています〜





ステキな一日をお過ごしください〜










SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、
新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala』
人々の美容と健康に欠かせない「お水」にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP0S8+9XTJCI+397Q+1NJZN7



検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。