アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月26日

マッサージ要求〜


我が家のワンコのマッサージの催促〜



1CE8B64F-2D9E-4F7C-83D9-A1CD0ACD7608.jpeg



無防備だなぁ〜






大胆な格好で、お腹マッサージしてくれ〜と言わんばかりに〜





やめると、手でカキカキ・・・・






贅沢者だなぁ〜






気持ちよさそうだなぁ〜





マッサージしてほしいのは、こっちだぁ〜









【日本初のおせち】有名シェフのコラボの豪華2段重+大トロ馬刺し皿盛りおせち

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRKFZ+2CJKOI+3BO2+1TIBOZ

食のスペシャリストからお声かけいただき誕生した
【熊本復興おせち】豪華2段重+大トロ馬刺し皿盛り

味、見た目の華やかさは当然のことながら超一流。
お正月を彩る縁起物として最適なおせちです♪

ごはんのお供〜


ご飯のお供を作ってみました〜




AC04FAB4-DD9F-41DF-B2D4-ED81D56F8320.jpeg




超簡単〜




にら一束を鳥そぼろといり卵と一緒に甘辛に〜




ご飯にかけても美味しいけど、野菜と一緒に食べても美味しい〜




超簡単なのに、おいしくて、良かった〜




お弁当にも入れちゃいました〜





お手軽メニューは、最高だ〜











■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

お弁当〜


今日のパパ君のお弁当は・・・・・



2A9ED0A0-D665-4A25-B36F-95EC3FC733B7.jpeg



やっぱり、卵焼きは二つ〜





もちろん、黒豚ウインナーも入っています〜





毎日楽しみにしているお弁当みたいで〜





頑張って作ってます〜






テキトーだけどね〜






今日のお味はどうかしら










新ウォーターサーバーブランド

SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、
新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala』
人々の美容と健康に欠かせない「お水」にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP0S8+9XTJCI+397Q+1NJZN7

少し大きくなりました〜


スーパーブラックメダカの赤ちゃんたち〜





F51A5239-AD27-4BD7-8FF0-C1F40B5489EA.jpeg





少しおおきくなったから、写真になんとなくうつってる〜




まだまだ小さいけど〜





この調子で、どんどん大きくなってね〜









東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF

テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ

人気ホテルが最大50%OFF

250社の予約サイトから料金を一括比較

お得な宿泊プランをご案内

www.trivago.jp



温かくなってきました〜


今日の陽射しは、とても気持ちがいいです〜





久しぶりの陽射しの強さにベランダの植物や生き物たちもはしゃいでいるようです〜





あ〜気持ちがいい天気って最高だなぁ〜




日向ぼっこして少しのんびりしたいなぁ〜




代わりにワンコがのんびりしています〜




あったかい〜










お腹空いた・・・食べたい・・・でも我慢・・・そんな貴方におすすめ


早く帰ってくるけれど・・・・



学校で、ちょっとやらなきゃいけない作業があるので、




ちびっこ達は、学校から早く帰ってくるけど、また学校へ〜




作業がどんどん増えてきているけれど、イベントまでの辛抱〜




頑張らなきゃ〜





今日もだけど、明日も学校で作業です〜





頑張るぞ〜











【広島東洋カープ カープチェスト】

● こちらをご覧いただいた方への特別なご案内です! ●
───────────────────────────

 【 キティファン必見! 本格的なキティチェスト 】

 ⇒本格的なキティちゃんチェスト

  可愛くて、丈夫で、ファンならチェックしときたい逸品
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAC5M+8GTYIA+3NT0+62MDF
───────────────────────────

夕飯は、何にしようかな〜


今日も学校に行くから、夜ご飯の準備を今のうちに〜





パパっと出来るようにしておくといいよね〜





何にしようかな〜





冷蔵庫と話し合い〜





お出かけする日は、いつも朝のうちに下ごしらえ〜





さ、今のうちにしようっと〜










約40種類の栄養成分!発芽米彩り米ブレンド

★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…
 雑穀を超える栄養価!彩る発芽米
★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…

約40種類の栄養成分!
もちもちでおいしいと評判!
簡単、白米と炊くだけ!

1袋たっぷり60gが6袋入り!
発芽米彩り米ブレンド
(60g×個包装6袋)
     
↓↓↓↓↓発芽米彩り米ブレンド↓↓↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP0S8+9UUDBM+3GHY+2BDBUB


寝るとこ狭い・・・・


今日もだけど、お坊ちゃま君と二人で寝ているはずなんだけど、





目が覚めた時は、もう一人真ん中にデーンと寝てる





小っちゃいけど、態度のデカいワンコです〜




こっちが布団からはみ出してるじゃん





最近寒いから余計に布団のど真ん中で寝てます〜




も〜





寒がりワンコの冬は今からです〜










季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめ

============ハイパープランツ【レスピレーションシリーズ】============

厳選したハーブをブレンドしました。
季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめのシリーズです。

☆ 是非この機会に、あなたも【レスピレーションシリーズ】
               の良さを実感してみてください♪ ☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAL+DXB04Y+21YI+I2PXF
============================================================



検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。