アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2016年09月11日

今日のWIN5の予想〜

いよいよ秋競馬が始まった
なかなか当たらないWIN5やけど
今日も懲りずに予想します

2場開催やから
中山9レースから6,10番
阪神10レースは5番
中山10レースは10,14番
阪神11レースは1,3,10番
そして中山11レースは10,14番

なんか10番が多いなー

取りあえず、WIN4が目標(笑)



posted by イッチャン at 12:19| 競馬予想

2016年09月09日

ポケモンGO plus発売決定 そして Apple Watch

やっとポケモンGOplusの発売が決まった
それも、iphone7の発売が発表されたのと同じ日で

その上、Apple WatchでポケモンGOが出来るのとも同じ日

これは、両社に話し合いが有って合したとしか考えられない

うちの時計でポケモンGO出来るようにするんで合わせませんか?
両方とも腕時計のような形やし
GOplusを先に売り出されて世界中に売れたら
Apple WatchでポケモンGOが出来るようになってもあんまり売れないかもしれないし

お互いの儲けの為一緒に出しましょうってなったと思ってます

これでとにかくお互い売れるやろし
任天堂の株も上がると思います

ちなみにポケモンGOplus、通販ではアマゾンのみ買えます











posted by イッチャン at 07:30|

2016年09月07日

極楽湯って知ってますか?

極楽湯って知ってますか?
スーパー銭湯の会社です
管理人も、株主優待目的で買ったことも有りますが
普段はおとなしい値動きの会社ですが
今回は、中国に新しい店を出しいたとのことで先週から急に上がっています

管理人としては、月末の権利確定日までに少しでも下がってほしいと考えています
この値段じゃ買えない






posted by イッチャン at 07:33|

2016年09月06日

任天堂徐々に上がってるねー

任天堂がまた徐々に値上がりしてます

ポケモンGO人気であっても任天堂の売り上げは限定的との話もある中
売上代金は東証のベスト3以内にあります
最もひと額価格が25000円弱と高いのも理由に挙げられると思うけど、、、

単元株は250万近く高いから買える人も少ないのに
たぶんミニ株とかで買ってる人が多いんじゃないかな








posted by イッチャン at 07:31|

2016年09月05日

今日は大当たり〜

今日の一押しレースは札幌11レースの丹頂ステークスでした
そして勝負馬券は7番のジャングルクルーズからの3連複流し

このレースは出先だったものでラジオで観戦

2600mと長丁場でしたが
スタート直後から11番と13番の2頭が先行して楽〜に逃げてました

こんなに楽に逃がしていいのかな〜?
それの2頭とも実績馬やしなー
と思ってたら、3コーナーから後ろの馬が追い付いてきます
やっぱり前に行き過ぎたんやなー
実況のアナウンサーもそういう口ぶりでしたが

しかし、そこから楽に行った分”おつり”が一杯ありました
またまた、その2頭が離していきます

そしてわがジャングル君は中段やから厳しいか
アナウンサーに名前もほとんど言ってもらえなかったから
今日も負けかと思ったときに3頭並んでの3着争いの中に名前を言ってもらった

そして3着争いに勝って
3連複ゲットさせていただきました
15点張りで5960円

今日はWIN5(ひとレース目であかんかったけど)に100円ずつで24点2400円
3連複に200円ずつで3000円
合計5400円買って

11920円の払い戻し

この金額やったら2週分買えるな

いつかはWIN5当てたい夢をもって来週も頑張ろ〜













続きを読む...

2016年09月04日

今日の一押しレースは

今日の一押しは札幌11レースの丹頂ステークス
G1成績の考慮して7番のジャングルクルーズ

いたまには厳しいかもしれないけれど格が有るというので3連複で
7番から3,8,9,10,11,13への15点張りー







今日の一押しレースは

今日の一押しは札幌11レースの丹頂ステークス
G1成績の考慮して7番のジャングルクルーズ

いたまには厳しいかもしれないけれど格が有るというので3連複で
7番から3,8,9,10,11,13への15点張りー






posted by イッチャン at 13:12| 競馬予想

今日もWIN5買います

未だに当たったことないWIN5
WIN4までも行ったことない
しかし今週もまた買ってしまう

自分でも好きだねーと自分でも思いながら今週の予想
まずは札幌11レース丹頂ステークス
ここは格から7番。
そして連勝中の8,9番
次に小倉11レースは4,11番
新潟11レースは8,17番
小倉12レースは13,14番
最後に新潟12レースこちらは前走のタイムで12番

これで24点張りー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≫≫ ネットマイルを貯めると【現金】に交換できるのをご存知ですか? ≪≪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お持ちの銀行口座にネットマイルを【現金化】して【入金】できます。
ネットマイルはインターネット上最大級のポイントサービスです。

┌──────────────────────────────────
|       貯めたネットマイルを200以上の特典に交換!
|       ▼   ▼   ▼   ▼   ▼ 
|【特典】とは航空マイレージ、ポイント、電子マネー、その他ポイントなど
|ネットマイルから交換できるラインナップのことである♪

|無料会員登録⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOGJ7+A4DB02+2F6W+61C2R
└──────────────────────────────────
posted by イッチャン at 12:30| 競馬予想

2016年09月02日

台風来るね〜

今度は西日本に台風が来るねー

東北や北海道の皆さんが大変な目にあったと思ったら
今度は西日本が気を付けなくてはいけない

今年の前半には台風がなかったのに
ちゃんと数合わせになってきた

台風に備えることは今日のうちにやっとかなあかん






posted by イッチャン at 07:52| ひとりごと

2016年08月29日

台風来そうやねー

関西は台風から離れているので雨が心配です
しかし、関東から東北にかけては直接台風が上陸してきそうなので気を付けてください

今回の台風は変な動きをして大きくなったので
影響を与える範囲がかなりあるようで

くれぐれも川の近くには見に行かないでください

posted by イッチャン at 07:53| ひとりごと
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド