アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2016年09月25日

極楽湯の株主優待

9月の株主優待の権利確定日は27日の火曜日です

極楽湯って知ってますか?
スパー銭湯で国内40店舗、海外に2店舗展開している
店舗数では日本一のスーパー銭湯です




その極楽湯の株主優待は一単元(100株)の場合入浴券4枚です
23日の終値が1293円ですから
129300円ですねー
うちの近所の極楽湯の場合、入浴料が平日720円ですから
2880円分てことです

お風呂好きにはおすすめです






posted by イッチャン at 11:24| 株主優待

ANAの株主優待

今月の株主優待の権利確定日は27日の火曜日です。

今回の株主優待で管理人が一番買いたいのがANAです。

1000株単位やけど、23日の終値は287.3円なので287300円で買えます





気になる優待内容やけど
国内飛行の利用料金が片道半額になる優待券
それを1000株で1枚貰えます
そしてANAグループの優待券も貰えます
これってすごーくお得ですよね

これを金券ショップに持って行っても4000円位で買い取ってくれるし
もちろん自分で使っても良いよね







2016年09月18日

悔しいから12レースも予想します

セントライト記念ディーマジェスティー
見事勝ちました
しかし、WIN5はいつものように出だしのみはずれ
後は全部当たってたのに

悔しいから12レースも予想しよう

阪神の12レースは
デムーロ騎手の7番から流しで1,5,8,9,12,16の6点を馬連で流し

そして
中山の12レースは
2,3,4,6,7のボックス馬単ボックスでいきます

今日は雨がきつく外に出られないので最終レースでストレス発散です











posted by イッチャン at 15:52| 競馬予想

今日の一押しレースは

今日の一押しレースはセントライト記念
ローズステークスも考えたけど
こちらは、桜花賞勝ちとオークス勝ちさあどっちって感じです

そして一押し馬は、皐月賞優勝、ダービー3着の4番ディーマイジェスティー
これは固いと思ってます

買い目は、3連単で4⇒1,2,9,10,11への流しで20点張り
そして、馬連で2−4、4−5,4−9、4−10の4点これで行きます





posted by イッチャン at 14:15| 競馬予想

今日のWIN5は

今日は朝から雨模様
こんな時は外に出にくいので家で競馬します
中央場所になると予想がやりやす(でも当たらない(´;ω;`)ウゥゥ)

でも頑張ってまずはWIN5の予想

中山9レースは 2,5番
阪神10レースは 1,6,10番
中山10レースは 1,5,11,13番
阪神11レースは 7番
中山11レースは 4番
これで24点張り〜

さっそく買います





posted by イッチャン at 13:56|

任天堂対応が遅いで

ポケモンGOplus
全国のポケモンショップやアマゾンで9月16日に発売されましたが
ほんの一瞬で売り切れになってしまった

前回の発売予定の7月下旬を延期して9月16日にしたんやから
大量の商品を用意するべきやったんじゃないかな

次の予定は11月上旬とのことですが
今回の売り出しにたいして
かなりのユーザーが期待してたのに

こんな少しだけ出したらあかんやろー
ヤフオクで出されてしまいやで

任天堂は、課金額が少ない状態やから
ポケモンGOplusもそんなに売れないと思ったんやろか

イッチャンとしては
せめて全国の大手玩具店に出回るぐらいは作ってるやろうと期待したのに
これじゃユーザー離れを引き起こすだけやと思います

何やってんだか任天堂










posted by イッチャン at 13:23|

2016年09月15日

JR九州IPO条件決定

昨日、JR九州の株式市場上場が正式に決まりました

今回の売り出し株数は1億6000万株。
てことは、160万枚てことです。多いですねー。

あのLINEが35万枚、コメダ珈琲が26万5千枚だったのでかなり当たりやすくなるんかな。

日本郵政は3億9600万株だから390万枚
ゆうちょ銀行が3億2995万3800株で約400万枚
かんぽ生命保険が5280万で52.8万枚

そう考えるとかなり大きな売り出し枚数です

IPOのために主幹事になりそうな証券会社で口座をまだ持っていない三菱証券にも口座作っとこう。

ちなみに、売り出し価格が決まるのは10月17日、上場日は10月25日だそうです。










posted by イッチャン at 23:14| IPO

2016年09月14日

JR九州 新規上場準備

JR九州が新規上場準備始まりました
一株150万円ほどのところ
500分割して3000円程度になります

1単元が100株だから
申し込むときは30万円位になる予定です

これなら、イッチャンとしては何とか3口ぐらい申し込めるかな

当たってほしいものです





posted by イッチャン at 07:37| IOP

2016年09月13日

ハピネットは上がるのか

ポケモンGOplusの発売が決まったけど
玩具卸のハピネットは今のところ反応なしです

初期の販売はアマゾンとポケモンセンター等
ハピネットの関係ないショップでの発売になるので当然のことでしょうが
その後の販売ルートの発表がない今
それだけの販売網で終わらせることは無いと思います

そうすると玩具卸はかならず必要になって来るので
ハピネットは買いだと思ってホールドしています

今後の動向に注目です


posted by イッチャン at 07:36|

2016年09月12日

サノヤスホールディングスって知ってますか

サノヤスホールディングス
旧住友系のサノヤス造船がグループの中核。船種はバラ積み船中心。遊園地機械の製造なども
ってヤフーには書いてますが
この会社、遊園地機器ってところで
ポケモンEXPOジムの運営をやってます

大阪の万博記念公園の遊園地であったエキスポランドの跡地にあるエキスポシティー
そこに、ポケモンEXPOジムが有ります

そこで、ポケモンGOplusを発売することが決まり
株価がまた上がろうとしています





前回はポケモンGOの任天堂関連として上がったけど
再度、値上がりは必至です



posted by イッチャン at 07:46|
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド