アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2021年06月06日

次はWIN5の予想です

中京8レースは軽ーく外れたので
次はWIN5の買い目です



東京9レースは 2,5
中京10レースは 5,7
東京10レースは 4,10、14
中京11レースは 2,5,8
東京11レースは 1のみです







G1の前に資金を増やそう

安田記念の資金を増やそうと思います
たいていは減るんやけどね (´;ω;`)ウゥゥ

先ずは中京の8レース
ここは前に行く2頭で決まりでしょう



買い目としては
1−5の馬連1点勝負です
これを1000円買って資金を増やします





今日の一押し馬は〜 

今日は安田記念ですね

グランアレグリアが中心的な人気で
今のところ単勝が1.8倍です
G1にしてはかなりの人気ですね
たしかに、管理人も昨日の朝の時点では一押し馬にしました

しかし、
マイナス点としては
@牝馬(でも2キロ牡馬より斤量が軽い)
A前走もG1のビクトリアマイルで中2週は短くないか
代わりに
@56キロ 牝馬なのとどっちがいいかは微妙
A鞍上がルメール
B東京は4勝と得意
C1600mは6−0−1−1


でも、他の馬なんですが
サリオスは
マイナス点としては
@初めての58キロ
プラス点は
@1600mは3−0−0−1
A東京は3−1−0−0

インディチャンプは善戦マンって感じ
ばんえい競馬を買うならオッズパーク

シュネルマイスターは
@底を見せていない
A1600mは2−0−0−0
B東京は1戦1勝
C斤量は54キロ

今のところこの4頭までは絞ったけど
頭を検討します

2021年06月05日

5月30日に頑張った馬は 

一週間のたつのは早いものですね
もう土曜になった

しかし先週のおさらいがまだなので
5月31日の頑張った馬を見ていこう

先ずは東京競馬の1レースの勝ち馬 ルコルセーユ
直線は離すばかりで大楽勝 よく頑張りましたで賞



6レースの1,2着馬もよく頑張っています
特に2着のコングールテソーロ 次は勝てそうです よく頑張りましたで賞

そしてダービーの2頭
エフフォーリアとシャフリヤール
どちらも次のレースも楽しみ すごく頑張りましたで賞

中京競馬はなかなか見つからない
11レースのクリノガウディ―は 頑張ったで賞くらいです

さあ今週は安田記念です管理人の一押しはグランアレグリアで決まりです

2021年06月04日

5月29日の頑張った馬は 中京競馬場編

5月29日の中京競馬で頑張った馬は

先ずは1レースの勝ち馬であるベゼドランジュ
直線で抜け出して余裕の勝ちかた よく頑張りました

次は5レースの2着 ハーツオブシャカ
この馬は勝ち馬と2頭合わせのように上がって最後にちょっと離された
頑張りました

しばらくなくて最終レースの勝ち馬である アサカリオネ
直線でかわされたと思ったら、そこからまた盛り返しての勝利
勝負根性が良いねー よく頑張りました



頑張りました 昇級しても上々の走り出来るでしょう
よく頑張りました 昇級しても3連複なら1頭軸にします
すごく頑張りました 次走も狙える馬です 3連単の頭です



2021年06月03日

5月29日に頑張った馬は〜 東京競馬場編

先ずは土曜日の東京競馬ですが

管理人が見つけた
1頭目は 8レースの勝ち馬 シュッドヴァデルです
直線最後に抜けだし方が強いと感じました
昇級しても勝ち負けするでしょう よく頑張りました



2頭目は 9レース富岳賞の勝ち馬 オルクリスト
ダートとはいえ直線残り400mでは最後方
そこから一気に向けてきた足はすごく良いと思います よく頑張りました


以上の2頭はよく頑張りました 昇級しても勝ち負けでしょう






2021年05月30日

ダービー 一押し馬決定しました

いろいろ悩んだ結果
ダービーの一押しはグレートマジシャンとします。
朝からエフフォーリアとレッドジェネシス、そしてグレートマジシャンと頭を悩んで、底を見せてない点と毎日杯から直接来た路線を買いました。
三連単で、相手は1.4.5.10.11.12.16番への流し馬券。
そして、13→1→4を1000円追加です。これが当たれば70万円となります。
ちょっと夢も買いました♪

ダービーはこの一頭で行こう

今日は日本ダービーです
枠順が決まった時にはレッドジェネシス推しやったけど、ちょっと人気無さすぎやなー
今回の一番人気のエフフォーリアと対戦した皐月賞組は逆転は苦しいでしょう。
そこで上がってきたのが、レッドジェネシスやグレートマジシャン、サトノライナスくらいかな。
そこから距離を考えて、サトノレイナスは勝てない。
これから、残りの3頭で昼過ぎまで考えます。

ダービーはこの一頭で行こう

今日は日本ダービーです
枠順が決まった時にはレッドジェネシス推しやったけど、ちょっと人気無さすぎやなー
今回の一番人気のエフフォーリアと対戦した皐月賞組は逆転は苦しいでしょう。
そこで上がってきたのが、レッドジェネシスやグレートマジシャン、サトノライナスくらいかな。
そこから距離を考えて、サトノレイナスは勝てない。
これから、残りの3頭で昼過ぎまで考えます。

2021年05月28日

ダービーの枠順確定しましたね

昨日ダービーの枠順が発表されました
ちょっとびっくりしたのが
@皐月賞の勝ち馬エフフォーリアが1番枠になったこと
A横山親子対決となる 多分 息子は1番人気 お父さんの馬が2番人気 やとうれしい



B桜花賞2着馬のサトノレイナスが出走することとなった もちろん牝馬
  ルメールが騎乗する
CNHKマイルでスタートと同時に落馬したハスラットレオン
  たぶん軽ーく一周したって感じやから疲れていないんやろね
って感じです

今のところ管理人の本命は横山お父さんのレッドジェネシスです( ´艸`)

プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド