アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2021年08月15日

長雨の後は涼しいですね

西日本は長雨で影響を受けた所も多そうですね

うちの辺も警報が出続けていました
昼前にやっと解除されてホッとしています

さて今日のレースは雨の影響が少なそうな新潟競馬で勝負です

押し馬はは関谷記念の11番ソングライン
買い目は馬連の流しで1,3,6,8,13、14への6点張り各500円
合計で3000円です



そして、小倉記念も少し買おう
2番のファルコニアからの馬連流しで4,5,6,7へ各500円
こちらは2000円

合計で5000円です

2021年08月08日

8月8日の一押しは〜

オリンピックも最終日
朝からマラソンやってましたがかなり暑そうですね
馬たちはこの暑さで大丈夫なんでしょうか

さて今日のレースですがマラソンをやってた北海道からです

函館競馬のエルムステークスから
一押し馬はアメリカンシード
買い目としては馬連の流しで相手が1,2,4,6,7,10の6点張り各500円

明日は台風が来そうです
用意は今日のうちにしましょうね


2021年08月01日

毎日暑いけど北海道はどうなんかな?

毎日暑い日が続いています
オリンピックもマラソンや競歩が北海道でやることになっていますが
今の状態ではかなり暑い所でやるようになりそうです

競馬も北海道でやっていますが馬も暑いんやろなと思います
そのうえ競馬は小倉もやってます
なんで夏競馬を九州と北海道でやるんでしょうか?
馬産地のかげんもあるんやろか?

さて今日の一押しレースはクイーンステークスとします
前々走まで調子よかったデルトェットはルメールが鞍上となって強化されました
また、シゲルピンクダイヤは安定して上位にいますが勝ち負けまでは、、、

今日のレースは難しい、こういうときはディープ産駒のボックスで行きます
買い目としては馬連ボックスで2,5,6,9の6点張り各500円で3000円なり

さあ今日はオリンピックと競馬を家で観戦です





2021年07月25日

1000メートルは遠いよねー

今週のグレードレースはアイビスサマーダッシュのみ
ご存じ新潟の直線1000m走です

直線で1000m先ってなかなか見れないと思います
ゴールから見たらすごいんやろな〜

さてさて今日の一押し馬は最近調子が悪いと思われるライオンボスの復活にかけます
前走はダートレース明けで勝手が違ったのではないでしょうか

買い目としては馬連流しで12番から
相手が3,6,8,11,13,14の各500円で3000円なり
馬も暑い中で走るのは大変やろな〜

2021年07月18日

ダブル記念で合計三千円勝負です

梅雨が明けて暑い日曜日です

さて今日は函館と小倉の両記念で勝負です♪

まずは函館記念
こちらは一点勝負です。
馬連1-10で1000円のみ

そせて小倉での中京記念は
カテドラルからの馬連流しで3.5.9.10へ各500円

合計で3000円です

2021年06月27日

宝塚記念は穴から狙います

春のG1シリーズ最終戦 宝塚記念
クロノジェネシスとレイパパレの二強対決とされてるけど〜管理人は違う狙い目です。

天皇賞組からアリストテレスから行きます。
買い目としては9番から三連単流し馬券で1,2.7.10.11.12へ各200円で流します。

多分雨の雨️宝塚記念を予想します。

2021年06月13日

今日は2本立てで行こう 穴馬見〜つけた

先週でG1戦線も終わっていよいよ夏競馬やねー

一押しレースが見当たらないけど
東京競馬と札幌競馬各メインレースで穴馬を見つけたので2本立てとします

まずは東京競馬の11レースエプソムカップ
こちらは連勝馬のヤシャマル前走はそんな強い感じはなかったけど
馬連では行けそうです
買い目は9番から2,3,7,8、13,14,15,16の9点
各300円です



次に札幌11レースのカレンモエ
こちらは少し人気があるかもですが、、、
安定感で馬連の頭
買い目は16番からの流しで2,3,5,7,9、11,13,14の8点
各300円



両方合わせて5100円です
2レース買ってるので少し多めでいきます


2021年06月11日

6月5日の頑張った馬は 

いよいよ新馬戦が始まりました
早速、土曜日の東京競馬でいい馬を見つけました
5レース勝ち馬のコマンドラインです
最後の直線をちょっと追っただけで他の馬とは違った走りです
今のうちから目をつけるべき馬ですね すごく頑張りましたで賞



次は10レースの勝馬であるアビックチェアです
直線で鞭を1回しただけでビュンて感じの伸び足
これは期待したい馬です よく頑張りましたで賞

続いては中京競馬から
9レースの上位3頭、まずは勝ち馬のタイセイシリウス
直線で交わされたけど盛り返しての1着 よく頑張りましたで賞
次に、2着3着のセントオブゴールドとメイショウテンモン
この2頭もすぐに勝ち抜けしそうです 頑張りましたで賞

鳴尾記念の勝ち馬ユニコーンライオンは展開が恵まれていたと考え
頑張りました にはならないかな


2021年06月10日

今週はあかんかったなー ちなみに5月までの収支を出してみよう

今日の安田記念は軽ーく負けました
でも、過去のレースを見て
次につながる頑張った馬を探すようになってからはかなり高収益です

ちなみに今年の月別の収支は
1月 5レース買って ー14400円
2月 7レース買って ∔11420円
3月 7レース買って −4550円
4月 13レース買って ∔76420円
5月 5レース買って ∔5750円



ちなみに買ってというのは、ブログの記事を書いて自分でそのまま買ってます
トータルで5月までの収支は 37レース買って ∔74640円ってことです

去年まではかなり負けてたので今年はいい感じです

自分で書いたブログを全部見直しての結果なので
はっきり言って自分でびっくりしています



2021年06月06日

安田記念の予想も決まりました

WIN5で書いたとおり
安田記念の一押し馬は サリオンです
グランアレグリアは疲れているって思います 2着が精いっぱい

そこで買い目としては

3連単で1番からの流しで
5,6,7,8,11,13で30点張りですね 各100円
そして、1−13−5の3連単を1000円です
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド