アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2021年10月03日

今日は逆転だー

今日のスプリンターズS
3愛馬のピクシーナイトにも人気してるけど
管理人は頭は無いと判断してます

そして高松宮記念の再戦が確率高いんじゃないかな
そして1着2着の馬は逆転がある
つまり1着にレシステンシアが有力です

2着はダノンが良い感じやと思うけど
もしかして、、、て思いもあります

そのため買い目としては
馬単で12番流しの4,5,11,14,16で各1000円で行きます
当たれば大きいのもあるけどね
そして12→14からの流し3連単4,5,11,16への流し馬券で各500円
先週当たったから多めに買います



2021年09月26日

今日は安全策です

3時からの競馬中継を見てます

関西は朝早くに雨は止んだけど
中京はえらい雨みたいです
そして中山も雨が降り始めたみたいです

そこで神戸新聞杯は雨で走ったことない馬が多いので
安全策をとって中山のオールカマーで勝負です



本命はレイパパレと言いたいところですが
牝馬での56キロはかなりしんどい442キロの場体重やし、連勝馬が一敗した後は、、、

と言う事で一押し馬は
1番のウィンマリリンとします
このレイパパレとの1キロ差得した感じ、前走の天皇賞はいい感じやった
買い目は3連単での流し馬券
相手は2,6,10,11,12,16番で合計30点張りとします

ちなみに今のところWIN5がWIN3まで行ってます

後はオールカマーのウィンマリリン
神戸新聞杯のキングストンボーイ、シャフリエールを買ってます

こっちも楽しみ中


2021年09月20日

今日も休みなので参加です

今日は敬老の日
今は65歳以上の方が3500万人ほどおられるそうで、皆さんお身体に気をつけて元気でいて下さい。
そして元気なうちはどんどん働きましょう♪
管理人も年齢に関係なく働こうと思ってます。

さて今日の一押しレースですが
中京のメインJRAアニバーサリーSです
ここは安定の8番スズカデレヤから行きます
勝負馬券は3連複で、流し馬券
相手は1.3.5.6.11.14です
15点張りなので各200円です。

2021年09月19日

今日は安定性での勝負です

夏が過ぎて台風一過のいい天気ですね
まだまだ暑いので競馬は夏モードで勝負です

先ず今日勝負するレースはローズステークス
オークスから直行する組と夏ののぼり馬の勝負です

管理人の一押しはアンドヴァラナウトです
今まで5戦して連対を外したことなし
いい感じですねー
そのうえ鞍上は福永
行くしかないでしょう

買い目としては馬連の流しで12番から1,4,5,6,11,14に対し各500円です
合計3000円で勝負です





2021年09月05日

今週で夏競馬も終わりやね

まだ暑いけど競馬の夏競馬は今週で終わりです
来週からは中央場所が始まります

この最終週で一押しレースは新潟記念とします
でも難しいレースやなー
これといった中心馬がいない

こういう時はこの馬場が得意な馬や軽ハンデの馬、鞍上から選ぶ、関西馬から選ぶ
いろいろなことが考えられる



そこでその馬たちのボックス馬券
2,5,6,11,12,17の馬単ボックス馬券です

今日はこの馬券で勝負です



2021年08月29日

札幌競馬で頭が固いの発見

WIN5を買っていたら札幌10レースの1番が1.1倍の配当やったので
思わず買いたくなりました
こういうのは外れるんやけどな〜
と思いつつ馬単で1→7,12を各2000円買います

これで今日の買い目はおしまい


今日の勝負レースは2レースやろう 

先週当たったから今日は多めに買えます
嬉しくて2レース勝負しちゃいます

先ずは小倉日経オープン
こちらは馬連で3番からの流しで1,4,10各1000円



次にキーンランドカップこちらは3連単の流し馬券
12番から1,4,5,6,11,13番へ各100円



どちらも3000円です


今日は資金があるのでWIN5もやろう

先週の札幌記念で馬単1点張りで45000円儲かったので
今日は欲出してWIN5も買っちゃいます
多分当たらんやろうけどね
当たってマンションのローン返そう(夢で

買い目としては
札幌10レース 1、7番
新潟10レース 2,13,16番
小倉11レース 3,10番
札幌11レース 1,5,12番
新潟11レース 8番



これで当たってもローンは無理かなー



札幌記念は1点で大当たり〜でした

先週の一押しレースは札幌記念でした
管理人は馬単1点勝負
ソダシからのラブズオンリーユーでした
それも5000円勝負
配当はちょうど10倍やったので50000円




今週も大当たり目指して頑張ろう

2021年08月22日

今日は馬単1点張りで決まりでしょう

久しぶりに雨の降っていない日曜日を迎えています
でも今日の昼からは微妙な天気ですが、、、

さて、今日は一点のみしか買いません

ズバリ札幌記念のソダシが一押しです
そして2番手もラブズオンリーユーです
買い目としては馬単で13→3のみ

ソダシはオークスから3か月ぶりってところが心配で
ラブズオンリーユーはドバイ帰りってところが心配やけど
他の馬やと相手にならないと思います






プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド