アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月31日

【プーメリー】生後1か月から使えるおすすめメリー

 





生後1か月から使えるおすすめメリー



こんにちは!まゆげboyママです!

今回は私が選んだメリーについて紹介したいと思います。

私が検索しまくって決めたメリーは、、



プーさんえらべる回転6WAYジム


です!

D3688A1A-64E2-4997-BB01-D3B9A9A01F61.jpeg




我が子は可愛くておもちゃは色々買ってあげたいところですが、

地味ーにおもちゃってコストがかかるので1つ買うのにもよく考えて買いたいですよね。




買ってよかった点をいくつか挙げていきたいと思います。






@回転速度が選べる




メリー回転速度がゆっくりモードと速いモードがあります。

生後まもない時はゆっくりモードをつかい、大きくなってきたら速いモードをつかうと

赤ちゃんも長く楽しめます。





息子は5か月ですがまだゆっくりモードで楽しめています。

小さいときはあまり速すぎても目が追い付かないそうで、ゆっくりモードにしています。



A高さが選べる


このメリーは高さが2段階あるので、色々な体勢でも見やすい位置にできます。



例えばベビーベッドに寝ているときは低い位置で見やすくしてあげる。

ソファに抱っこして座っているときは目の高さに合わせて高くしてあげる。

です!



588F470B-7D6E-4CA7-BE96-3125AFCC24B5.jpeg

画像は高い位置に設置してます。


よくある商品紹介の画像は低い位置に設定してあります。


762F4067-A7BD-4CF7-9104-2AB0D1B7DEA7.jpeg


赤ちゃんの目の焦点が合うのは20センチ〜30センチといわれております。

メリーをベビーベッドに取り付けてもいいのですが、

位置が高すぎて赤ちゃんが見えていない可能性がでできます。




このメリーはベビーベッドに取り付けることもできますが、

フロアメリーとして赤ちゃんをまたぐようにして置くこともできますので、


高さもちょうどよくなります。







またベビーベッドからメリーがとれてしまって落ちてしまった、

メリーを買ったけれど我が家のベビーベッドには合わず取り付けができなかった


みたいなこともフロアメリーにすれば解決です!!!




我が家はココネルのベビーベッドを使っていましたが赤ちゃんをまたぐようにしてメリーを置くことができました。


ココネルというベビーベッドはサイズが通常よりコンパクトなミニタイプですので

ベビーベッドがミニタイプの方も置くことができます。



お座りをし始めた今でもお座りをしながらメリーをじっとみています。

この時はメリーを低い位置に設定し見やすいようにしています。








Bつかまり立ちのサポートになる


このメリーはつかまり立ちの時にサポートしてくれます!


モンテッソーリ教育の本を読んでつかまり立ちをするには



分かりやすいつかまる椅子やテーブルがないと赤ちゃんはつかまり立ちに時間がかかってしまうそうです。


そこでこのメリーは組み立て直せばつかまり立ちのときにつかまれるジムにもできるんです!!


これは本当に助かります!


我が家は息子が怪我しないようにあまり物を置かないようにしてます!


このメリーがつかまり立ちのジムになるので新しく何かを買わなくてOKになりました!


まだ息子は生後5ヶ月なのでまだつかまり立ちには使ってませんが、


とても楽しみにしてます^ ^








他にも、、



プーさんやピッグレットは音が鳴るので外出時のおもちゃにもなります^ ^


我が家はベビーカーにつけて行く日もあります!


特にシャリシャリ音のなるピッグレットはお気に入りです!




本当に使い方がたくさんあるメリーです^ ^


これなら長く使えるので買ったかいがありました!


メリー悩んでる方はプーメリーおすすめです^ ^
店頭で買うとなかなか大きいのでネットで買うのが賢いですよ!


くまのプーさん えらべる回転6WAY ジムにへんしんメリー(1個)【タカラトミー】[おもちゃ 遊具 ベビージム メリー]

価格:8,350円
(2020/9/1 16:25時点)
感想(1583件)

















#メリーおすすめ
#メリー
#プーメリー
#メリープーさん

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10160177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。