アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年09月10日

【お手頃】プーメリーより使える!?本当に使ったベビージム










プーメリーよりも使える!?本当に使ったベビージム




こんにちは^ ^ まゆげboyママです^ ^





今回は私がプーメリーより使っているベビージムを紹介します!




Twitterで話題のプーメリー!




6wayのプーさんのメリージムのことなんですが、




本当に遊ぶ!泣き止む!と話題なんです!




ですが、ちょっとお値段が高いということで欲しいけど




予算オーバーという方もいらっしゃると思います。







そこで私が実際に使ってプーメリーよりも使っている



お手頃メリージムを教えちゃいます!!



それは、、、



うちの赤ちゃん世界一 新生児から遊べるベビージム




です!!!


DA50778B-9B5B-4910-9A96-4607EF22FFA2.jpeg



お値段も2000円ほどでお手軽です!




これほんとに遊びます!



おそらく音がポイントだと思います!







このベビージムにはボール、くまさん、ちょうちょうと3つついているのですが、



ボールは、カラカラという音



くまさんは優しいカランコロンという音



ちょうちょうはカタカタという音



3つの音が楽しめて、何より音も赤ちゃんのおもちゃは音が小さめなものが多いのですが、



小さすぎず大きすぎずちょうど良く赤ちゃんの良い刺激になってくれてます!




足に置けばバタバタの練習

6E09FC6F-C2DD-42A5-B5B3-51BE523D43AC.jpeg


手に置けば手を動かす練習、またつかむ練習にもなります!


3D1FB2AD-37DB-4A5E-8F49-1BBCA60D4963.jpeg




うつぶせ遊びにも高さがちょうど良く、



またお座りをし始める時にもお座りする前に置いておけば、


8DCBDC69-49ED-4A7C-BABB-1944F736ABAA.jpeg



手でも足でもバタバタさせて遊びます!



サイズが大きすぎないので部屋のどこでも使えちゃうところもポイントです!




ソファに座りながら、床で一緒にゴロンしながら、でも本当場所を問わないです!





車でも持ち運びも簡単です!!なんならチャイルドシートに座りながらでも遊んでます 笑







私的にこれがなぜバズらないか不思議なくらいです。。



ぜひ騙されたと思って家に導入してほしいです!




ほんとに遊ぶので!!!!




知育おもちゃ PPL-TB-103 うちの赤ちゃん世界一シリーズ 新生児から遊べるベビージム 子供用 幼児 知育 ギフト 誕生日 プレゼント 誕生日プレゼント

価格:1,710円
(2020/9/10 09:59時点)
感想(0件)






以上プーメリーより使えるおすすめベビージムでした!












この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10185490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。