アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
itokuさんの画像
itoku
プロフィール
バイクと登山が好きです。過去のツーリングやギアなども含めて紹介したいと思いますひらめき
カテゴリアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  

広告

posted by fanblog

2015年09月07日

こってり濃厚やみつき 天下一品。

天下一品こってりラーメン。


image.jpg
久しぶりに天下一品のこってりラーメンを食べてきた。(角煮トッピング)


image.jpg
ここらだけかもしれないが、サービスコーナーがあり、本日は「おつまみキャベツ」と「ニラニンニク」などが食べ放題で持ってこれる。
これがまた美味い!そのままでもご飯に乗っけてでも、ラーメンに入れても合うようになってる。
う〜ん良く考えられてる…

10月1日は天下一品の日らしい…12日まで開催され、無料券やオリジナルグッズがもらえるとのこと。
…混んでるだろうな〜(ll゚ω゚)

久しぶりにこってりラーメンを食べたが、こってりだ(当たり前)
ポタージュのようにトロッとしていて、味は濃厚。それにより麺にスープが良く絡み濃厚なまま食べることができる。鶏ガラをベースに丹念に煮込むことでできてるらしい。
やみつきになるな〜…これは魔力だ。
スープも、もちろん飲みきった。


image.jpg
台湾まぜそばを相方が食べてたので少しもらう。なかなか辛い。しかし味はちょっと薄かったかな…

こってりラーメン恐るべし…
posted by itoku at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウマ飯!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4151163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
簡単に無料でブログが作れます演劇 なかなか面白いですよぴかぴか(新しい)
ポイントがたまりやすく、コンビニでもポイントが使えますぴかぴか(新しい)
送料無料がたくさんありますぴかぴか(新しい)
バイク用品はおすすめですぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。