2015年11月11日
GSX1100sカタナ 車検を終えて
車検を終えて…
カタナが戻って来ました!
今日になって原因不明の2番、3番が爆ぜてなかったことから、再度点検してもらいましたがしっかりとした原因は分からず…
コイル関係の可能性が高いが、様子を見ていくこととなった。
そして今日から国内メーターになる…
2万のメーターから再度スタートです(笑)
とりあえずだけど、総距離の少ない良いものを付けてもらったな。
…やっぱ240メーターがいいな(´ω`)
しかし、タコメーター動くし、スピードメーターも正確なのでそれはありがたい!
やっぱりタコメーター分かるのはいいね!
クラッチもガタガタだったようで調整してもらい、不具合もなく家に帰宅できた。
久々のカタナは嬉しいな〜(´ー`)
お金貯めてメーターの修理しよ!
余談ですがカタナのメーターはスピードとタコの一体式なため、値段は安めであるとのこと。
確かに普通は2つで別れてるもんね…
しかも外注のメーカーから、どれを交換してどのように加工したというのが、交換した部品等を持って説明があるとのこと。
それだけの部品のストックもあることに、バイク店のオーナーと驚いていた。
4万ほどなので早めに直したい…
でもカタナのタイヤもZXR250のジョネレーターも交換しないといけないし…
次の車検は平成29年11月4日まで…
変わらず車検を受けていきたいな。
さすがに部品等の交換が毎回毎回で大変だけど…
これが旧車です(笑)
乗り続けるということです。
カタナが戻って来ました!
今日になって原因不明の2番、3番が爆ぜてなかったことから、再度点検してもらいましたがしっかりとした原因は分からず…
コイル関係の可能性が高いが、様子を見ていくこととなった。
そして今日から国内メーターになる…
2万のメーターから再度スタートです(笑)
とりあえずだけど、総距離の少ない良いものを付けてもらったな。
…やっぱ240メーターがいいな(´ω`)
しかし、タコメーター動くし、スピードメーターも正確なのでそれはありがたい!
やっぱりタコメーター分かるのはいいね!
クラッチもガタガタだったようで調整してもらい、不具合もなく家に帰宅できた。
久々のカタナは嬉しいな〜(´ー`)
お金貯めてメーターの修理しよ!
余談ですがカタナのメーターはスピードとタコの一体式なため、値段は安めであるとのこと。
確かに普通は2つで別れてるもんね…
しかも外注のメーカーから、どれを交換してどのように加工したというのが、交換した部品等を持って説明があるとのこと。
それだけの部品のストックもあることに、バイク店のオーナーと驚いていた。
4万ほどなので早めに直したい…
でもカタナのタイヤもZXR250のジョネレーターも交換しないといけないし…
次の車検は平成29年11月4日まで…
変わらず車検を受けていきたいな。
さすがに部品等の交換が毎回毎回で大変だけど…
これが旧車です(笑)
乗り続けるということです。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4396533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック