アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月11日

横浜中華街の肉まん、餃子、世界チャンピオンのお店『皇朝』

からメールがきましたよ。
ってなぜかというと、パソコンセルフバックとやらを試したからです
以前、肉まんだけ食べたことがあるんだけど、おいしかった記憶しかなく(笑)
どうおいしかったかが説明できない・・・(汗)

あと、横浜中華街って意外と遠いんですよ。
久々に行ってみたいけど、とりあえず皇朝の肉まんでも食べてみようかなぁと。
山下公園から歩いて、中華街に入ってすぐあたりにお店があったと思いました。
金色系の目立つ看板の前は賑わっていた記憶があります。

で、セルフバックしちゃったのはこれです!

ど〜ん!メガホン



困った肉まん5個、チャーシューまん5個、肉シウマイ10個、餃子20個のセットで1980円!
けっこうなボリュームがありそうでしょう?
それを期待して、購入しちゃいましたよ。

明日届くんで、届いたら美味しさのレポートしますねぇ。
やっぱり、勧めるには食べてみないとねぇ。(笑)

気になった方は各バナーからショップページにすすめます!

ああ〜明日が待ち遠しいです♪

芸能人御用達の横浜中華街No.1の行列店のスペシャルセット



posted by イッシー at 19:23|
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。