アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月31日

[食] トーホーベーカリー

今ごろ書いておいてなんですが、今日のお昼はトーホーベーカリーのパンでした。
嫁がたまに買ってくるこのお店は
吉祥寺近辺では結構有名なパン屋さんみたいで、
いつも帰ってくると嫁は今日も混んでた〜と言ってます。
どーやらこのパン屋さんはテレビや雑誌の取材やら、おめざなんかにも選ばれたりと
すごいらしいです。さっき知りました(汗)

で、パンですが、鳥とごぼうサラダさんど、ポテトサラダパン、あとはカレーパンの3種類。

鳥とごぼうサラダサンド

このサンド名前通り、鳥肉とごぼうサラダが挟んであるパン。パンはガーリック風味のオリーブオイルが塗ってあるのかなぁ。とにかくこれが口の中で混ざるととってもうまい!
ごぼうサラダのマヨネーズとチキンはよくあう。

ポテトサラダパン

このパンはポテトサラダがぎっしり詰まってる(笑)
なんか、このぎっしり入ってる感じがとってもいい。
ポテトサラダは味がしっかりしていて、やわらかめのパンとの相性もいい。
これもパクパクいっちゃう。

カレーパン

そして、カレーパン。コレとっても大好き。(笑)
中のカレーもマイルドでお肉も結構大きい。
パンをかじるとパンから揚げた油が口に広がって、そのあとカレーの味がふわっと広がる。
やっぱりうまいなぁ〜。

トーホーベーカリー (パン / 井の頭公園、三鷹、吉祥寺)
★★★☆☆ 3.5



こういったうまいパンが作れたらなぁ〜って思っちゃいますよ(笑)

このサイトはおいしいパンやお菓子の材料がたくさん乗ってますねぇ。
ホームベーカリーキットなんかもあって、なんかワクワクするサイトですよ
下のバナーからどうぞ!

posted by イッシー at 21:08|
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。