アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月25日

肉まん

今日はお昼に起きました(笑)
いや〜今日はとっても寒いですねぇ。(東京都三鷹市)
この季節になると、コンビニでも肉まんがふかされてて、秋を感じます。

今日のお昼は中村屋の肉まん。

カフェオレと肉まん、あんまん

中村屋の肉まんは昔から、実家でも食べていて、結婚した今でも、肉まんといえば中村屋(笑)
他の肉まんもおいしいけど、肉まんとあんまんのセットで売ってて、1こ多めに入ってたりするのって、中村屋なんですよねぇ。

肉まんはあんと皮のバランスがちょうどよく、具材もたくさんの種類で作られたあんも中村屋の独特のおいしさが口に広がります。
あんまんも、ほっとするこしあんがおいしいけど、たまにものすごく熱くなって、よくやけどしますね。(笑)

ブランチにぴったりの肉まん、おいしかった〜♪

肉まんのおいしい季節。他の肉まんにも食べてみたい(笑)

グフの食べてみたい<肉まん>




posted by イッシー at 13:20|
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。