アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月24日

[食] バーガーキング渋谷店

今日は、前の日記でも書いたけど、休日出勤の日。
なので、お昼くらいに着く様にして、お昼にバーガーキングを目指しましたよ。

やはり、土曜の渋谷は超混んでましたよ。
で、同じグループ会社のロッテリアは、相変わらず、人が店からはみだしてました。
ここのロッテリア、レジ前スペース狭いからこーなるんだろうけど、
いっつも、混んでるんだよなぁ。

んで、人ごみの中を縫うように歩いて、着きました。


バーガーキング店頭

やはり、売ってた。ウィンドウズ7ワッパー。
これ、ホントに買う人いるのかぁ?

って思いながら入って行くと、僕の前の学生らしい兄ちゃんが買ってましたよ(笑)
写真は撮れませんでしたが、包みがでかい!
その兄ちゃんは飲み物も買わずに、それだけを持って2階のイートスペースに行ってしまった。
ちょっと、それだけで、平気なのか?(ちょっと心配。まぁ、いいけど)

この、ウィンドウズ7ワッパーは作るのも大変みたいで、普段なら、僕のオーダーはすぐ出てくるのに、結構待たされた。

ちなみに、僕のオーダーはワッパーチーズダブルのミールでオニオンフライとコーラ。

このメニューもこの店のトップクラスの大きなハンバーガーだ。

2階のイートスペースは、学生が沢山いた。どうやら、中間テストか何かで、勉強しながら、しゃべってる女子高生の集まりなどが多かった。

ワッパーチーズダブル、オニオンフライ

写真があまりキレイじゃなくてスミマセン。

この間も書いたけど、やはりバーガーキングは肉がうまい!
炭火で焼いているので、あの炭の香ばしい香りが肉に染みている。
バンズと、トマト、レタス、スライスオニオン、肉とチーズを一口でほうばる。
野菜のみずみずしさが口に広がった後、チーズのなめらかで、濃厚な味とパティの肉の味が口に広かって行く。噛んでいくと、香ばしさが鼻を抜けて行く。

ファーストフードのハンバーガーでは、相当おいしいし、野菜などの具材も多い。
しかも、ボリュームたっぷりで、これを食べると、夕飯まで、お腹いっぱいになる。

ハンバーガーの美味しさに我を忘れたように、食べてしまった。(笑)

サブメニューのオニオンフライ。バーガーキングでは、必ずこれを食べる。
衣は固めで、サクサクといい歯ごたえ。
ケチャップをつけて、どんどん口に運んでゆく。

席に着いて、あまり時間がかからずに、食べてしまい、店をでた。

あ〜、これから、夜まで仕事だ〜

BURGER KING 渋谷センター街店 (ハンバーガー / 渋谷、神泉)
★★★★ 4.0



グフのセレクト<バーガキンググッズ>
posted by イッシー at 14:29|
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。