アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月23日

[CanCam] 山本美月ちゃん

今朝、めざましテレビで、山本美月ちゃんとかいう女の子がCancamに初登場する、なんて、芸能ニュースで言っていた。
この娘、そーいや、めざましテレビで以前取材されてたなぁ。
なんか、グランプリとった娘だ。



で、さっき本屋さんからCancamが届いた。
そうか、ウチの会社Cancam定期購読してたよ(笑)
もちろん、仕事の参考資料としてですよ。

もう、Cancamを定期購読して3年くらいになるけど、昔は超分厚くて、本屋でこんなのよく立ち読みできるなぁ。なんて立ち読みする女の子たちに感心したもんだ。(笑)
中身も、情報ギッシリで、字も小さいし、こちゃぁ、僕じゃデザインできないなぁ。とか思ってました。
でも、だんだん、読めるようなってきました。(笑)
あと、最近は厚さも昔の半分くらいになっちゃったような気がするなぁ。

で、山本美月ちゃんだけど、初々しい感じが写真にでてて、
個人的には、この太めの眉毛はいいですねぇ。あと、ナチュラルな写真の方が、断然かわいい。
化粧バッチリな写真は違和感があるなぁ。

写真はcancamのサイトでもチェックできますよ。
気になる方はまずは、下のブログパーツをクリック!!
もしくは書店に〜

posted by イッシー at 16:37| その他
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。