アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月22日

いい夫婦の日

今日っていい夫婦の日だったみたいです。
11/22でイイフウフらしいですねぇ
確か小室哲哉がこの日に結婚したよなぁ(笑)

で、先週ラジオでこの日にちなんでマーケティングリサーチ会社がのアンケート結果で
妻の61%が夫の携帯電話を内緒でチェックしているらしいです。困った
結構多いんですねぇ、びっくりです。
ちなみにウチはそういうの全くないです。
なぜなら
携帯のメールアドレスもってないんですよ(笑)
持っていた時も全く使ってなかったし、それだけでお金がかかるんでやめちゃいました。
なんで、メールは全てPCメール1本です(笑)

しかも悲しいかなPCメールはDMやらアフィリエイトの情報ばっかり(泣)
なんで、嫁もチェックしませんね。
っていうかそういうことするのがキライらしいです。

では懲りずにアンケートしちゃいます。もしよろしければ、お願いしますすいません
アンケートにご協力ください
あなたは恋人もしくは夫婦の相手の携帯電話をチェックしますか?もしくはしちゃうと思いますか?
必ずします
ちょっと気にはなっちゃうなぁ
全くしません
携帯もってないからムリ!



前回アンケートにご協力してくださったみなさん、ありがとうございました。
結果は明日発表しますねぇ。

ハワイ旅行&温泉旅行に関するアンケート&クイズに答えてJTBギフトカード1万円


posted by イッシー at 23:28| その他
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。