アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月23日

[デジタルガジェット] 寿司USBメモリー

ちょっと前から気になってましたよ。
寿司USBメモリー。僕もUSBメモリー持ってるんですが容量が1GBなんで、
ちょっといろいろなデータ持ってるとすぐ一杯になっちゃうんですよね。
まぁ、PCに移せばいいんですけどね(汗)

で、ある雑誌を見てたらこんなのを見ましてね(笑)

大トロUSBメモリードキドキ大写真で見てもおいしそ〜♪
握った寿司にUSBプラグ刺したみたいなくらいよくできてますよねぇ。
これ、PCにささってたら面白くないですか。

こんな感じに(笑)個人的にはデスクトップPCに刺さってたら衝撃的なんですけどねぇ。

ちなみに刺さっているお寿司はアジですよ。
ショウガまで乗っててよくできてるでしょ?
光り物もってたら、通みたいですよね。ま、もしくは引かれるか(汗)

軍艦もあります。うずら納豆これもリアル卵の艶とかあさつきも

食品がPCにくっつくというところに面白さがありますよねぇ。
もしくは打合せでこのメモリーにデータお願いします。
とかいってコレ出したら受けるか引かれるかのどっちかですよ。

一個は欲しいと思ってるんですが、
結構高いです。まぁ、コレだけリアルだし仕方ないですけどねぇ。
ちなみに、大トロは4GBで24600円です!高!
どーやらこれは東京かっぱ橋食品サンプル製造業者によるもので、一個一個て手作りですって汗
まぁ、それじゃしょがないですなぁ。だからこんだけリアルなんでしょう

残りの2種類は4GBで7980円です。こっちもまぁ結構リアルなんでそれくらいするか〜

寿司好きの人に寿司の折り詰めのなかに一個だけいれてプレゼントとかしてみたいですねぇ。
受けるか怒られるかのどっちかかなぁ。

値段としてもプレゼント向きですね〜。クリスマスプレゼントに寿司はいかがですか?(笑)

他の寿司USBメモリーは下の画像をクリックしてね
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。