2021年01月20日
ワシントンから21回目のメッセージ 2021年1月8日
1月6−7日は昨日は朝から、終始暗いニュースばかりで希望が見いだせなかった暗雲が漂っておりました。
こうした中昨日私のほうにお電話が沢山ありまして、74件の着信がありました。
そして53名の方と会話をさせて頂きました。
メールも100通以上届いております。本当にありがとうございます。
名もない庶民が自分のことのようにトランプを心配してくださり、ひとつの情報で落胆し希望を失い、悲しみに暮れております。
こうした無名の庶民に寄り添い話を聞いてあげて、少しでも励ましとなり元気になってくれたら…、このような思いで対応させていただいております。
そしてまたこれが私の役割であると思っております。
この姿勢石川伸一郎氏、今後も変えずに参りたいと決意をさせて頂いておりますので、
引き続きよろしくお願いを致したいと思います。
そして昨日はどのような1日であったか、これを現す素晴らしいコメントがありましたので、ご紹介をさせて頂きます。
「私も石川さんと同意見で、全く悲観する状況ではないと思います。
なぜならば連邦議会上下院両院の合同会議はあくまでもトランプ大統領の囮作戦だという情報があるからであります。
機密解除(デクラス)を行う前に議員たちにバイデン当選を認証させることで、更に膿を出しているのではないでしょうか。
トランプ大統領、フリン将軍、シドニー・パウエル弁護士、リン・ウッド弁護士は今回のペンス副大統領の裏切りを必ず予期して行動していると思います。(全く同感でございます。)
また今回ANTIFA(アンティファ)の議事堂乱入がありましたが、トランプ大統領はあくまで冷静に平和的な対応で、国民に呼びかけいたしました。
これほど我慢強く耐える大統領はやはり戦い方を熟知しているのだと思います。
戦わずして勝つことが最も望ましいことを本当に知っている。
外交交渉によって有利に事態を収拾することができれば、あえて武力に訴えるまでもなく解決することができる。または謀略活動によって相手の結束を崩し、内部体制を崩壊させてしまう。結局1月6日のことで分かったことは正常な思想を持っているのは軍人、民衆であること。それ以外はどうにもならないぐらい腐敗していたということ。トランプ大統領の戦い方は賢者の戦いであることを信じて、ともに歩みたいと思います。」
このようなコメントがありました。とても客観的な立場から、しかも冷静な判断をされてそして見事な見極めをされていると私も同感をしているところでございます。
ここで、昨日突然ワシントンからメッセージが入りました。
一言だけでした。
「トランプ大統領は勝つ」それだけです。そして
「ペンスなんでどうでも良い」と一言ありました。
また「バイデン、ハリスは大統領になる資格はありません。なぜなら米国合衆国の憲法に内容が記載されています。その内容に沿って彼らはなれません。」
このようなメッセージが一回目としてありました。
そしてその後またしばらくして次のようなメッセージがありましたので、ご紹介させていただきます。
石川様
合同議会で亡くなった方にお悔やみ申し上げます。
あれは警察が議会になだれ込み、わざとトランプ大統領のために集った集団が危険な輩とさせたためです。
扇動したのはアンティファの数名です。何日かかかりますが、トランプ大統領は再選します。
それだけで他には何もありません。
だた我々人間は自分たちで勝ち取らなければならないことがあります。
今回も色々紆余曲折しながらですが、トランプ大統領は必ず勝ちます。
なぜならその先のタイムラインは少し早まりました。
彼がいなければ何年も延びますが、まったくそのようなお話は出ません。
断言しますが、トランプ大統領は勝つ!
追伸です。
「トランプ大統領が勝つまで数日かかります。おそらく15日から18日までの間に終わります。」
以上ワシントンからのメッセージでありました。
【看護師さん限定】看護師応援プロジェクト35万円がもらえる!ナースJJ
石川新一郎のコミュニティ
https://fanblogs.jp/ishikawashinichiro/
https://fanblogs.jp/ishikawashinichiro/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10479659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック