アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

石垣島でゴルフ

最近、石垣島のゴルフ場、現在工事中で、

石垣島でゴルフをするには、小浜島に行くしかならしい。

小浜島のゴルフ場は日本最南端。

リゾートホテル「ビラ・ハピナパラ」に隣接しているゴルフ場だ。

コースは、素人にはちょっと難しいそうで、

しかも、ブッシュにボールが入ったときには・・・

ハブに注意!!!

でも、南国というだけあって、とってものんびり回れる。

コースの中には「最南端、再西端のTEE」もあるので、

是非、一度は訪れてみるのもよいと思う。

ボクシング観戦

はじめてのボクシング観戦に行ったときのこと。

生きているってのが肌に伝わってくるて鳥肌がたった。

あの気迫、生命力の強さ。

最初は全く興味もなくて、どちらかというと近寄り難いイメージだったのに、

実際、ボクシングの試合を見に行って、

選手やお客さんの、あの真剣さ。

なんだか、たくさんパワーを貰いました。

また、是非見に行きたいな。

K1の試合も見に行ってみたい。

マンマミーア

昨日、映画『マンマミーア』を見てきたょ♪

ほんとに流れてくる音楽は懐かしい思い出ばかり。

ほんとに綺麗なギリシャの海。

ダンス! そして、二枚目!

ABBAの名曲はやっぱり最高で、最後まで楽しい作品でした。

ほとんど素顔のメリル・スリーブがすごいチャーミングだし、

中盤からは、すこしポロっとしてしまった・・・

明るくて楽しくて元気になれるミュージカルですね♪

千葉ロッテマリーンズ

今年も千葉ロッテマリーンズは石垣島で合宿。

大丈夫なのだろうか・・・

去年は石垣島で合宿をしてあんな結果に終わってしまったのに。

去年が懐かしい。

家のすぐ裏に練習場があるので、よく見に行って、写真をとりまくったw

選手達は、どの石垣島のホテルに泊まっているのだろう・・・

と考えていたけど、よく全日空の方と練習場を行き来しているのを目にした。

今江選手、かっこよかったなぁ。

タイミング悪く、今石垣島に居ないので、

今年は練習を見れそうにもない・・・

残念だなぁ。
   
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。