アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

投資のお勉強その1

投資を始めたと言いましたが、
初心者向けのサイトがたくさんありました。

FX初心者
FXの初心者

内容は大きく変わらないのですが、初心者が注意しなければいけない点、
まずは口座を開かなくてはいけない点など、

初心者から中級者向けの内容になっています。


投資はとにかく経験だとも書いてありました。


FXの場合は、多くはソフト使って管理する場合が多いようで、
でも油断して1晩で多くのお金が吹き飛んだ話などもあります。


PC画面から目を離せないようです。

FX始めました

お金が少し貯まってきたので投資に回そうと思います。

やっぱりリスクがあるので全部は回せない。
まずは10%で投資を始めることに。

これは勉強代ですね。

株、FX、外国株などいっぱいあるけど、今流行りのFXで勝負しようと思います。

投資なのに勝負とか言ってますが・・・

色んなサイトを見てるとはっきり言ってまずは用語から覚えないとだめですね。
くりっく365なんかさっぱりです。

あとポイントみたいなもんがるし。。。


意味、使い方、先は長そうです。






   
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。