アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月01日

総合海産品 丹野商事

サーモンファクトリーの近くにある
総合海産品の丹野商事にも寄りました!

DD7C9C15-0801-4604-978F-CCC414ABC0A9.jpeg

入り口に野菜や果物が並んでいて、中に入ると珍味や昆布など、たくさんの種類があります。

さらに奥に行くと鮮魚が並んでいて、ここもいろんな種類の魚が売られています。

鮭などの大きな魚もそのまま並んでいるので、スーパーでは見られないダイナミックさがあります!

0CF69EA9-3224-41BE-A8BC-E3F6C7716FA4.jpeg

車中用に珍味を購入しました。






おせちの注文はお済みですか?





サーモンファクトリー

11月1日

佐藤水産のサーモンファクトリー

D20401EE-356A-4FE5-9605-0CB2AB6AA609.jpeg

中はかなり混み合っていました!

いろいろな味の鮭が試食できます。

レモンペッパー味を試食してみましたが、なかなか美味しかったです

白子の燻製があり、こちらはとても不思議な食感でした!

佐藤水産といえば、おにぎりも有名ですよね!

8DD788AF-BBD0-48A6-BAD6-B3437149EAEF.jpeg

あきあじは330円でした。


サーモンファクトリーの建物の裏には、

544F006A-8A01-43D2-816E-17BB473D2F44.jpeg9CD7D134-05AA-40FA-839B-FAC63C687D80.jpeg

綺麗な風景です。








おせちの注文はお済みですか?


ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありがとうさんの画像
ありがとう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。