アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月18日

洞爺サンパレス リゾート&スパ

1月16日


初めてサンパレスへ



D6BE3AE5-BA89-4095-99B0-40FAE5AAB5A1.jpeg
C325EBBD-99F4-46CE-B8BA-86090BB60645.jpeg


ゆったりとして贅沢な空間のロビー



BDF31B26-430E-44B3-A373-02A8DB3E4F1F.jpeg
7B7F1B92-44C7-447B-B0E7-60EB682CD6F7.jpeg


お土産コーナー




ホテルに到着し、少し休んでからプールへ



E7DC5EDB-A551-4390-A4E1-947AA6B00E5D.jpeg


プールは時間で波がきたり、ウォータースライダーもありました!
大人も充分楽しめます



プールで楽しんだあとは大浴場へ。


B2BDB1D1-9320-4969-A365-53AE867AA7EE.jpeg



大浴場は洗い場と温泉が仕切られているので、とてもリラックスできます。



露天風呂がとても良く、立ったまま入れるように深くなっていて、洞爺湖を眺めながらゆったりできる温泉でした



大浴場の隣には休憩スペースがあり、



8FDFEBA1-793B-4CAD-AD31-6CBF24EBB34A.jpeg027736CB-3A6D-4052-AEDB-D31BABB129B9.jpeg


無料のドリンクコーナーもあります。


80B16816-922B-4A0D-9D56-0649C5BDA530.jpeg



エステコーナーもあります。


300D2D82-7F83-42F9-8898-238A03E10027.jpegB47EB214-F5C2-4EB9-A8F7-C8133D1F7148.jpeg



プールと温泉を堪能したら、ちょうど夕食の時間になりました。



夕食バイキングは、しんりんダイニングでのバイキングです。



ステーキや帆立の浜焼き、お寿司やパスタ、グリーンカレーなど、たくさんの料理やデザートがありました!



料理も美味しかったですよ




ゆっくり夕食を楽しんでから館内を少し散策したら、20時からタヒチアンショーが始まる時間になりました!



E6DE0125-CD2C-4E9A-8F92-EF81C54A13D8.jpegC74B9BE8-20AA-4D47-9BBB-FD3F76B5D189.jpeg269B7199-552C-40BA-974F-71E22CE9C0BB.jpeg5284BAF7-38F3-4BF9-A709-A7B7D41C416C.jpeg


みなさんとてもスタイルが良く綺麗でした!


そしてファイヤーダンスも。


AF25CE48-2CAC-4E28-BEFD-5DB77B9714F2.jpeg


こちらのショーは1月末迄です。




ショーを楽しんだ後は、ホテルの外にあるイルミネーションを見に行きました!


2F72E1F5-A964-4F8E-BD69-6CDA1AC542A6.jpeg633240F6-7534-44AF-9467-1D45A24A0C59.jpegD32C69D8-7EF2-4108-B18C-F4E32BE96890.jpeg



盛りだくさんで大満足の1日でした












2017年12月03日

里塚温泉 ゆとり

12月3日

里塚温泉ゆとりに行ってきました!


実は先月も行きましたが、今回も写真を忘れましたあせあせ(飛び散る汗)


雪が降りすっかり寒くなってしまったので、外観を撮影する余裕なく


昔の様子はわかりませんが、数年前にリニューアルオープンしたようで、館内は年季が入っている感はあります。

1Fが大浴場、岩盤浴
2Fがロビー、受付、お食事処
3Fがリラクゼーション、マッサージなどの休憩スペース、他にキッズスペースや軽食コーナー、宴会場もあります。


入浴料は大人600円ですが、札幌市民にお馴染みのフリーペーパー、ふりっぱーのクーポンを使うと500円で入浴できます!

タオルセットは100円で館内着は無料で貸し出ししてくれます。


先月の時はクーポンが無かったので、入浴と1000円までのお食事が注文できる1400円のセットにしました。

平日は1200円のセットで土日祝日は200円増しになるようです。


今日は入浴料とお食事は別にしました。

平日はお得だと思いますが、200円増しになったらさほど変わらないように思います。


お食事メニューはお寿司などの和食からラーメンなどもあります。

今日は海老天丼をいただきました。

天ぷらも揚げたてアツアツで美味しいです!

前回はにぎり寿司とお蕎麦と天ぷらのセットにしましたが、こちらも美味しかったですよ


温泉は内湯がヒバのお風呂や炭酸泉など5種類ほどあり、露天風呂はテレビが見られるようになっています。


天然ヒバの湯

E3C45E2D-712E-4DE0-8D09-7234E9152485.jpeg
熱めのお湯で温まります!

12月のせいか、先月より今日は混んでいました。



無料の送迎バスが白石や平岸、福住のほうまで回っているので、お年寄りで利用されてる方も多いです。

こちらのホームページからバスの停車場所、時間がわからります!
http://satozuka.jp/access


年末年始のツアーや温泉に、








2017年11月03日

稚内天然温泉 港のゆ

11月1日

稚内の副港市場にある温泉、港のゆへ行ってきました!

C4D6E4C2-548E-437A-AFCB-4B76A0D82385.jpeg
23EB93EC-1B86-458B-8A8A-30594D343834.jpeg

10時の閉店まで40分くらいしかなかったので、大至急入浴してきました。

中は、
FB2133EB-50E9-43B3-934E-4AF1B1274947.jpeg0F4047C3-3D87-4CD4-93CB-AB48D0A34B18.jpeg

受付のフロアには、子供の遊びスペースと大きな休憩室、お食事処があります。

広い階段を上がっていくと温泉の入り口があり、マッサージスペースもあります。

温泉は、かなりヌルヌルしたとても泉質の良い温泉です。
肌がツルツルでしっとりします!

内湯に高温風呂、中温風呂、泡風呂があり、露天風呂があります。

閉店ギリギリだったので、一人貸切状態で気持ちよく入ることができました

今度行けるときには、ゆっくり休憩してみたいと思いました。


副港市場の中は、海産物やいろいろなお店が入っていますが、夜の時間でしたのですべて閉店していましたが、

1FEF53BD-0322-4F4E-8FA2-012A19223CE5.jpeg12643013-ECB8-40ED-B1AF-CE3BBC7D4C3A.jpeg2E8888A5-927E-46DB-89A3-2D72DDE95D0B.jpeg

館内は、

C6E845E7-1A64-4AF2-A281-881A41B8F60E.jpeg
8147F7AB-E5C9-4423-A0EA-2EFF19F10B61.jpeg
01FEB266-E6F8-4402-AFAD-918737FB83EE.jpeg

このような施設になって、いろいろ楽しめるようになっています


同じ敷地内に

B18A7014-0807-453F-9D9E-288DF3654244.jpeg

数店の飲食店が入った波止場横丁があります。

ED56C377-C349-4391-B7A6-C6120699E15A.jpeg






稚内行きのバスも予約できます。






2017年10月17日

月形温泉 ゆりかご

10月16日

札幌への途中、月形町にある温泉に寄りました!

463AF396-4C2A-43F7-874E-AC5A1D4C1DCF.jpeg
D70CDAD3-5B3E-4C4B-80FF-C085517DD16C.jpeg

温泉の隣りにホテルがあり、中からも繋がっています。
ホテルのほうにレストランがあり、お食事もできるようになっています。

5C683E2C-4B51-48B3-BBE6-089EB5123EF9.jpeg

ホテルにありました!

温泉は、40.5℃と42.5℃の内風呂にサウナ、露天風呂があります。
温度が良く、とても温まりました!

月曜日のためか4〜5人しかいなかったので、広々とゆったり温泉に浸かることができました

1974E139-0108-4FEE-A7F1-3A6516DD9285.jpeg

休憩室も広く、お風呂上がりもの〜んびり休憩できますよ









2017年09月26日

天然温泉 森のゆ

9月18日

北海道は台風が上陸していましたが、
北広島にある天然温泉 森のゆ へ行ってきました。

ここの温泉へは2回目です。

IMG_0339.JPG

IMG_0341.JPG


公式ホームページより、
クーポン利用で入館料が大人630円→500円になりました。

http://www.satonomori.com/wp-content/uploads/2017/08/webc2017-9.jpg

モール系温泉の美肌の湯です。

私はこのモール系温泉が大好きです。

肌がツルツルになります!毎日入りたい!

以前は札幌の千の湯によく行っていましたが、無くなってしまい残念でした

帯広方面へも今年は行けていないので、久しぶりのモール系温泉でした。

やっぱりいいですね!









ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ありがとうさんの画像
ありがとう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。