アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年04月16日

ブランジェ浅野屋,ブレッド プラント オズが、いっぷく!に登場

放送開始から3週目となりましたいっぷく!

お馴染みやきたてっ!ぷくパン。

4月16日月曜日の中継は、自由が丘にあるブランジェ浅野屋。

ブランジェ浅野屋は、1933年、昭和8年創業の老舗店。

オープン当初は千代田区麹町に浅野商店としてオープン。

その後軽井沢にも出張店をオープン。

今のベーカリーの形になったのは昭和47年。

現在は軽井沢や横浜など11店舗を構えています。

今回いっぷくの「やきたてっ!ぷくパン」が中継したのは

自由が丘駅から徒歩3分のブランジェ浅野屋自由が丘店。

8時半からオープンしていて2階にはイートインスペースもあり、

朝活にブランジェ浅野屋を使う人も多いようです。

番組で紹介したパンは、まずブランジェ浅野屋1番人気のトマト&モッツァレラ。

トロトロにとろけたモッツアレラチーズとトマトの酸味の組み合わせが絶妙でファンが多い逸品。

ほかにも菜の花としらすのパイピザや自由が丘クリームブリュレも紹介されました。

4月17日火曜日の中継は、ブレッド プラント オズ。

フランス仕込みのこだわりパンが大人気のブレッド プラント オズ。

なかでも人気はクロワッサン。

発酵バターを使っていて深みのある味わいがクセになると評判です。

バゲット生地に甘く煮たうぐいす豆をトッピングしたうぐいすは、4月のみの期間限定メニュー。

それからジャガイモやズッキーニなどたっぷりの野菜が美味な

野菜たっぷりカレーパンもとーっても美味しそうでした。

ブランジェ浅野屋 自由が丘店
東京都目黒区自由が丘2-13-1 Trainchi D棟
03-5731-6950

ブレッド プラント オズ
東京都目黒区八雲4-1-19
03-6421-2571

【中古】 焼きたてパン&ジャム 朝食はおいしい手作りで カントリーホーム手作り教室5/ブランジェ浅野屋(著者),私のジャム工房(著者)

   

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2356060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。