アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「犬飼さんちの犬」公開記念特番 〜ほんとのえがお〜

「犬飼さんちの犬」公開記念特番 〜ほんとのえがお〜

6/19(日) 11:00 〜 11:30
tvk

大の犬嫌いの犬飼さん。

単身赴任から帰って来た彼を出迎えたのは、
真っ白いムクムクの子犬だった!

その日から、
犬飼さんの家庭内での居場所を賭けた戦いが始まった…。

キャスト

小日向文世
ちはる
徳永えり
木南晴夏
でんでん
柳憂怜
池田鉄洋
佐藤蛾次郎
佐藤二朗
清水章吾
斎藤洋介

6月25日(土)公開
映画「犬飼さんちの犬」オフィシャルサイト
http://inukaisan.info/

映画版
「犬飼さんちの犬」
6月25日(土)より
シネマスクエアとうきゅう他にて
全国ロードショー!





亀戸で「江戸っ子なペット」を探す旅

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅

<東京・亀戸>

6/17(金) 12:35 〜 13:30
テレビ東京

今回のだいすけ君の旅先は、
東京の亀戸。

江戸の下町風情が残るこの町で
江戸っ子なペット」を探す。

番組では、
有名なくずもち屋さんで、
「くずもち鼻パク」に挑戦するだいすけ君。

その結果は!?



また地元で、
「最強のメス」と呼ばれているというワンちゃんに遭遇。

一体どんな子!?

ミニコーナーでは
猫のいるお宿」を紹介します。





出演

旅犬:だいすけ君(ラブラドール・レトリーバー)
旅人:松本秀樹

ナレーター
小倉久寛
犬山イヌコ

船橋屋
江戸時代から皆様に愛され続けている、元祖「くず餅」



愛犬同伴ホテル温泉におきた連続殺人事件

ミステリー・セレクション
ペットシッター沢口華子の事件簿2

6/16(木) 14:00 〜 15:54
BS-TBS

「愛犬同伴ホテル温泉におきた連続殺人事件・夫婦の隠された秘密とは…犬には分かるんです、飼い主を殺した犯人が誰なのか!!」

あらすじ

愛子(吉田日出子)の弟で、
獣医の信介(黒田アーサー)がやって来る。

顔に殴られた傷がある。

問い詰めると、
昨夜会った、幼なじみで外科医の多賀(布川敏和)に
殴られたと答えた。

多賀の前妻、
晴美(北原佐和子)との復縁を勧めたところ、
急に怒り出したという。

晴美は信介の友達でもあった。

信介が帰った後、
その晴美が愛子を訪ねてきた…。



出演

研ナオコ
阿部サダヲ
鷲尾真知子
内藤陽子
吉田日出子
黒田アーサー
三村恭代
東海孝之助
布川敏和
北原佐和子
高橋克実

ペットシッター・沢口華子が、
離婚した夫婦が相次いで殺されるという
連続殺人事件の謎を追うサスペンスドラマです!

ペットと泊まれる宿を検索

犬と旅行 〜準備と心得〜

ペットシッターをめざそう!資格の取り方【中古】afb



福島を離れた老犬レオンと飼い主は今…

tvkニュース930

6/14(火) 21:30 〜 22:00
tvk

福島を離れた老犬レオンと飼い主は今…

▽県内ニュース
▽神奈川県内のきょうの出来事
▽天気予報

【キャスター】
小林咲夏(tvkアナウンサー)



池上彰の学べるニュース 5 東日本大震災と福島原発問題

放射線から身を守る方法と今後の福島第一原発




犬を飼うということ[最終回]

犬を飼うということ 〜スカイと我が家の180日〜

最終回

6/10(金) 23:15 〜 00:15
テレビ朝日

あらすじ

幸子(水川あさみ)の出産が近づいてきた。

産婦人科医院から帰ってきた幸子は、
ポメラニアンのスカイツリーの異変に気付き、
スカイツリーを連れて、
奈良橋(杉本哲太)の動物病院へ急ぐ。

一方、
勇次(錦戸亮)はビルの窓拭きの仕事に精を出していた。

そんな勇次の携帯電話に、
幸子から何度も連絡が入る。

事態を察しながらも勇次は、
黙々と仕事を続ける。

やがて仕事を終えた勇次は、
スカイツリーへの思いを胸に、
家へと走りだす…。

出演
 
錦戸亮、水川あさみ、
田口淳之介、久家心(子役)、山崎竜太郎(子役)、
武田航平、鹿沼憂妃、
風見しんご、杉本哲太、泉谷しげる

主題歌 

関ジャニ8/マイホーム 5月11日(水)発売!!





村上信五が「犬を飼うということ」最終話にゲスト出演

犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」が、
本日6月10日放送分で最終回を迎えます。

この最終回に、主演で勇次役を演じている
錦戸亮さんと同じジャニーズ事務所ののタレントさんで、
関ジャニ∞のメンバーである
村上信五さんがゲスト出演するらしいですね!



村上信五さんが演じるのは、
勇次(錦戸亮さん)の妻・幸子(水川あさみさん)が
以前パート勤務していたスーパーのイケメン店員

錦戸亮さんは最終話の台本を読んだときから、

「『イケメン店員』と書いてあったので、
“まさか誰かゲストで来るとかあるんかな”と思ってました」

という感じだったそうですが、

実際にキャスティングされた俳優さんが、
関ジャニ∞の村上信五さんだったことがわかった時、

「“あ〜、本当にイケメンで良かった(笑)。バッチリのキャスティングや”と思いました」

と、喜んでいたそうです♪(笑)

この「犬を飼うということ」では錦戸亮さん、
初の父親役への挑戦だったらしいですね。

そんな錦戸亮さんのパパぶりを、
初めて間近で目撃した村上信五さん曰く、

「さすがに3ヵ月もやってるだけあって、
父親役にもすごい馴染んでましたし、自然やなと思いました」

と、目を細めていたとのことです。


「犬を飼うということ」とは:

完成間近の東京スカイツリーのふもとで暮らす
4人家族の物語を描いたドラマ。

錦戸亮さん演じる勇次は、
会社で鬱積した日々を送り、家では夫婦仲が芳しくなく、
むしろ壊れかけ…。

そんなドン底の家族が、
1匹の拾い犬“スカイツリー”を通じて再生していく…、

そんなホームドラマです♪

犬を飼うということ
〜スカイと我が家の180日〜

最終回
6/10(金) 23:15 〜 00:15
テレビ朝日系

主題歌 

関ジャニ8/マイホーム 5月11日(水)発売!!


スカイツリー役の役者犬、
ポメラニアンダイヤちゃんのファンも多かったという
このドラマ「犬を飼うということ」、

愛犬家の方々以外にも、
関ジャニ∞ファンにとっても必見な最終回ですね♪

お見逃しなく〜☆彡

関ジャニ∞DVD人気ランキング




草加犬餅を発見!だいすけ君パクリ!?

だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅

<埼玉・草加>

6/10(金) 12:35 〜 13:30
テレビ東京

有名な、
草加せんべいのお店で、
草加せんべいならぬ
草加犬餅」を発見!

だいすけ君、早速パクリ!?

更にお花屋さんの愛犬は
「箱入り娘」だという。

その理由は?

関商店・夢せん菓
住所:埼玉県草加市谷塚町580

草加せんべい・いけだ屋
住所:埼玉県草加市吉町4-1-40



いけだ屋 草加せんべい 素焼き 30g ドッグフード・おやつ/犬

出演

旅犬:だいすけ君(ラブラドール・レトリーバー)
旅人:松本秀樹

ナレーター
小倉久寛
犬山イヌコ





犬が芸を大披露!わんわん大サーカス

カスペ!
THEパフォーマンス営業部

それぞれのパフォーマーたちに
仕事のオファーはいくつ舞い込むのか?

6月7日(火)19時〜20時54分
フジテレビ

THEパフォーマンス営業部』は、
世に埋もれた実力あるパフォーマーたちを発掘し、スタジオに集め、
パフォーマーたちのお仕事先を見つけようという番組です☆

パフォーマーたちは、
テーマパークや観光協会、商工会議所、商店街など、

「パフォーマンスで町を盛り上げたい」

と思っている日本全国のクライアントの前で、
自慢のパフォーマンスを披露。

さらには、
人気タレントたちが営業部員として
彼らの魅力を全力でプレゼンする。

司会

中山秀征
中川翔子

ご意見番

尾木直樹
清水ミチコ
平 愛梨
デーブ・スペクター
森田健作(千葉県知事)

営業部員

東 貴博(Take2)
有吉弘行
ザブングル
田中卓志(アンガールズ)
博多華丸・大吉
ヒデ(ペナルティ)
矢口真里
柳原可奈子

パフォーマー 一覧

OP EXPGキッズダンサーズ
1 PINK DIAMONDS ショートフラッグダンス 柳原可奈子
2 TENSHOW マスクパフォーマー 博多華丸・大吉
3 HINO FANTASY 一輪車 矢口真里
4 渡辺あきら ピンボールジャグリング 有吉弘行
5 わんわん大サーカス 犬のサーカス 田中卓志
6 桜小路富士丸 似顔絵書き 東 貴博
7 POWERBOMB アクロバット集団 有吉弘行
8 CONRO ジャグリング ザブングル
9 KIMINOBU&勇武極め 和太鼓+ソーラン節 柳原可奈子
10 球舞 フリースタイルフットボール ペナルティ ヒデ
11 G-Rockets 新体操 矢口真里

サーカスの犬

愛犬の愉快なトレーニング術91



みんなDEどーもくん!「わんわん大サーカス」

みんなDEどーもくん!

どーもくんとななみちゃんが主役で繰り広げる
楽しいステージショー。

今回どーもとななみは,
河津町へ花見に出かける。

ゲストは,
わんわん大サーカス

6/5(日) 08:00 〜 08:45
NHK BSプレミアム

再放送
6/8(水) 12:00 〜 12:45
NHK BSプレミアム

司会

花原あんり
テツandトモ,



玄田哲章
茶風林
豊口めぐみ
小桜エツ子
津々見沙月

キッズダンサー

ななみ’s 


〜NHKみんなの広場ふれあいホールで収録〜




星守る犬の見どころを紹介

ナビゲーション・オブ・「星守る犬」

6/4(土) 16:55 〜 17:15
テレビ東京

映画「星守る犬」の魅力を紹介!

   

6月11日より全国公開される感動作のみどころを、
ここでしか見られない秘蔵映像を交えてご紹介します!

出演

西田敏行
玉山鉄二
川島海荷

星守る犬

続 星守る犬



<< 前へ     >>次へ
プロフィール

いぬテレビ
犬が登場したり特集されてるテレビ番組(首都圏版)の情報を集めていきます

主婦の味方になれるアフィリエイト










愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー


ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/inutv/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。